

きゃさりん かぜで ダウン!

きゃさりんお熱が出ました。
今日、学校の先生から電話があって、はやびけしました。
今38.7度あります。
このところ毎日ブログを書いていたのに、今日は無理です。
「みなさん、ごめんなさい」と言ってます。
「コメントにもお返事できなくてごめん」だそうです。
インフルエンザではないようですが.....
きゃさりん今まで3年間、皆勤賞だったのです。
今日も「はやびけしたくない!」と先生にうったえたそうですが....
明日はどうかなぁ?
きゃさりん母より

金管 体験 したよ

4ねんせいになると 金管バンドに はいれます。
今日は たいけん だった ぴょん
トランペットや トロンボーンや フレンチホルンや ドラム
ぜ?んぶ ためしてみた ぴょんあはは?きゃさコンたぶん六号
すっごく 楽しかった!
ぜったい 金管バンドに はいるぞーおおおおおおおおおおおー
きゃさりん ドラム やってみたい。 
だって、かっこよかった ぴょん

今日は ヒップホップの レッスンも あった にゃん
じょーずに できたよん

今週の土曜日はまた、 ハウスのナンバーの 
発表会の練習があるぞー
ハード なやつ
先週振り付けしたの あんまりおぼえてないから、
ビデオみて とっくん!
今週は ダンスの練習 がんばるぞー
「ダンサー・きゃさりん」と呼んで ぴょん


今日は すっごく たのしかったよ?ん

今日は すっごく 楽しかった!
とくに 恋のダイヤル7600を
思いっきり 歌えて 
最高に 気持ちよかった!
さくらんぼ
長くしゃべりすぎて 注意されちゃったけど
ひかえ室では 「うるさい」って
一度も言われなかった。(はじめて!)
というのは ず?と 本を読んでいたのだぁ
「黒魔女さんが通る」という、ちょー おもしろい本
やめられなかった.......
黒猫
みなさん きょうは ほんとに ありがとう?
好き
きゃさりんは あのあと また ダンスの発表会の練習があったよ。
今日は ヒップホップの ナンバー。
2時間だけだったから、平気だったよ。
「バット・ダンス」を おどります。
キッズのクラスなので かわいいんだよん
クロミ
帰ってきて、ごはんたべて、音読して(毎日する宿題)、おふろにはいったよ。きゃさコンたぶん四号お風呂キャサリン
まいみんに もらった にゅーよくざい。
すごい きれいな 青だったぁ。 においもよかった。
あ???ぁぁぁ きもちぃぃぃぃ??
では みなさん おやすみなさぃ。きゃさコンたぶん五号おつきさま

あしただ ぴょん

とーとー明日だね。
今日は 午前中、合唱団の練習があったよん。
定期演奏会が近いので がんばって練習したよ。
午後はまず、宿題をしました。
国語の宿題が 大変でした。
「説明書を作ろう」というので、
きゃさりんは 「ポシェットのあみ方」の
せつめーしょを 完成させました。
やったぁ!
それからやっと明日の歌の練習......
がんばったら、ちょっと のどがいたくなりました。
朝から 歌っていたから....
ダディがおこってるから、もうねます。
みなさん あした 来てね。
おやすみなさ?い 黒猫いえのまえ

造形教室 行ったよ

今日は金曜日なので 造形教室に行きました。
ちなみに
土曜日は合唱団の練習
日曜日はハウス(ダンス)
月曜日はヒップホップです。

今日のぞーけーは
紙粘土でねずみパンを作ってぴか
色をぬりました。

それから
今度『キャサリン図鑑」をつくるので
こーそーを ねってました。フヌ

帰ってきて、おふろで たっぷり
歌の練習したよ。オンプB2

もーあさってなんだよね。
すっごく たのしみぃ。羅琉 ニヤリ

きゃさぴょん でしたうさミミきゃさコン三号

図工 ちょー 楽しかったよん

やっと 図工できた。にっこり
ダンボールで おっきい おうちをつくったの。
家具は こたつだけ....
でんき つかってないのに
みんなで 入ると 足が ぽっかぽか....アップロードファイル

屋根はプラネタリウムになってるんだよ。Brilliantキラ?ン

おわったら 先生が リサイクルにするっていうから
もらって かえってきました。
そしたら こんどは 
おとうさんに すてられそう....汗;
みんな げーじゅつ わかってない!

ゆき だぁ???

お兄ちゃんたちは 25分休みに 
雪合戦したんだって
いいなぁ
きゃさりんは 体育が 中止になっただけぇ
帰るころには 雨で とけちゃってたもんね。
ざんねん。

うさミミきゃさコン三号   うさミミきゃさコン三号   うさミミきゃさコン三号

図工は あしただよん
大きい ダンボールを つかって
たのしそうぉ

おやすみぃ ぴょん きゃさこん一号

今日は 図工が なかった!

今日の 図工は ずぅぅぅっと
楽しみにしていたのに
なくなってしまったの ぴょん
先生 ひどすぎ!フヌ

ポシェット できたよ

このまえから あんでいた ねこ
ポシェット できあがりぃ!

どお?

ポシェット


じぶんでは じょうずに できたと 思うんだけど....うさ

きのうは どーも ありがとぉ?

きのうは たくさん きてくれて 
ありがと ぴょん 興奮うさ

あんまり たくさんで びっくり にゃん ねこな気持ちきゃさコン二号

夕海ちゃんも ミキぽんも しーちゃんも まいみんも
おつかれ?ねこ
らいしゅうも がんばろうぅぅぅぅ?

きゃさりんは あのあと 4時から ダンス(ハウス)のレッスンがあって
つづけて ダンスの発表会の練習が 夜の11時まで あったんだートロ

はっきりいって 今日も まだ 足がいたいよ ポンげ

今日は はやくねよう。

みなさん おやすみ ぴょん きゃさこん一号おやすみぴょん

いたいよ?

ちょーさむかったけど
いいお天気で、公園にいったよ。クローバー

なぜか、ゴチン ゴチン ぶっつけてばっかり シマッタ

あたま ゴチンぱんだ 泣く

いたい1



あしを ゴチンがああああああああ???

いたい2


なみだが でちゃったよん

あざだらけ

カウチ きゃさりん

寒い日は カウチで すやすやアップロードファイル

かうち1


ぬくぬくアップロードファイル

かうち2


しあわせ きゃさこん一号  きゃさりんりんアップロードファイル



カレンダー できた

造形教室で版画のカレンダーを作りました。
11月頃から作り始めてやっとかんせい!
きゃさりんねこな気持ちきゃさコン二号は7月・8月たんとう。
じょうずにできたでしょ?

かれんだあ

おしらせ?だぞぅ

おしらせで?す うさぎ

1月20日(日曜日) 太陽
ごご2時40分から3時20分ころまで
あきはばら 電気街で パソコン

なぁ?んと 
じゃじゃん クラッカー

ライブ・パフォーマンス やります。 ハート8

27日のライブに いっぱい きてもらえるように
さむそうだけど がんばって うたいます。  オンプB2

ぜったい きてね。 絵文字名を入力してください

しゅくだい いっぱい!

今日は しゅくだいが いっぱいで 
ブログを 書くひまなかったよ?ん

みなさん おやすみ な さ い 黒猫

今夜は ゆめで お会いしましょう.....
なんちゃってねこな気持ちきゃさコン二号

あみもの?

ポシェット あんでるよ

あみもの

もらったよ?

今日、知り合いの、お姉ちゃんから、
かわいい、がいこつどくろのメモパッドと、
キティちゃんキティちゃんのかわいい、バッグと、
ミニィMINNIEと、ミッキーmickeyの、キーホルダーを、もらいました。ぴか 
 
もらった


もひとつ つくったよ

おんな まめっち

女まめっち


うさみみ きゃさこん 3号 で・き・た

うさミミきゃさコン三号

ねこな気持ちきゃさコン二号

できた!

ねこな気持ちきゃさコン二号

きゃさこん2号

おはよおぉぉぉぉぉ

おはようございます。太陽
あたらしい ぱじゃまです。ねこ
たまごっち です。まめっち
大好きな みずいろです。Butterfly23
あったかです。きゃさこん一号(きゃさこん1号。2号はまだ)

ぱじゃま

ぱじゃま2


きのう 歯が1本ぬけました。きゃー!

はがない


夜 まくらの下に ぬけた歯を おいといたら

じゃじゃん!

500えん


歯のようせいさんが 500えん くれました。にっこり
やったね!黒猫

ぼうし

ぼうし
まみいに ぼうしを あんでもらったよ。
にあう??

うさぎちゃん

きゃさこん一号昨日うさちゃんに、えさを、あげました。うさぎ

25分休み。

はずかちーv学校の飼育委員のおにいさんにおねがいして、

うさぎちゃんを だっこ させてもらいました。

ふわふわして 気持ちよかったよ。にっこり

にんじんや ブロッコリーを 持っていったんだけどハート7

少ししか たべてくれなかった。赤カブ

あとで 飼育委員さんが あげてくれるそうです。

きゃさこん一号 このアイコンの名前は「きゃさコン1号」 きゃさりんがつくったんだよ黒猫

 

もっと あそび計画たい 

今日も「あそび計画たい」の 係り活動をしました。ハートバート
たいの 名前を 決めました。うさぎ
「はちみつみたいに あまい、クローバークローバーみたいにやさしい あそび」です。
sunglass りゃくして はちクロたい)ROSE PiNK
たいの歌もあるよ。

係り活動がいそがしくて、歌の練習は少ししかできませんでした。怖い
ダンスの練習はぜんぜん.....マジですか

今日から3学期で?す。

今日(8日)から3学期です。りらりら?
せきがえしました。
係りぎめもしました。
きゃさりんは「あそび計画たい」です。
今度、げきをするので、ほうかご練習しました。アップロードファイル
ねこ
帰ってきてから いっぱい 歌の練習もしたんだよ。
えっへん!
ヒバード?

公園に行きました。

あたたかい日曜日、近くの公園にブログ用のしゃしんさつえいに行きました。
カメラマンはおにいちゃんです。
何十枚もとったうちで、ピントがあっていたのは数枚でした。
でも、新米カメラマンにしては、上手でしょ?
それとも、モデルがよかったのかな??????
おにいちゃんはクリスマスにサンタさんに デジカメをもらったんですよ。
こうえん080106

コアラのきゃさりん
こあら

あけまして おめでとぉ?

あけまして おめでとう ございまぁ?すぅ。
2008年、きゃさりんがんばります。おうえんよろしくぅ!
年末から昨日まで、おばあちゃん&おじいちゃんちに行ってました。
いとこと遊んだり、スキーに行ったり、楽しかったよん。
がんばる

うもれる
きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
