

ダンスの練習がんばってるよ

昨日は4時からハウスのレッスンドキドキハート
そのあと 続けて、10時まで
ダンスの発表会の練習だったよ。
すっごく つかれて絵文字名を入力してください
とちゅうで 「かえりたいよぉ?」
って 泣きそう涙になったけど、
お友だちの おかあさんが
いちごイチゴを 買ってきてくれて
きゅうけいじかんに 食べたら
元気が出てにっこり、さいごまで がんばれた!
昨日の振り付け、まだ 全部おぼえてないから、
ビデオみながら 練習しなくちゃ。
でも、今日はヒップホップのレッスンもあったから、
また、あ し た ね

きびし?????いい

しいちゃんといっしょに
魔法使いサリーのオーディション受けてきたよ。ぴか
結果は残念!
二人とも
ダンスで落ちちゃったぴか 
歌がうたいたかったなぁぁぁ泣きうさ
今日はずううううっと 朝から
うたってたのになぁねこな気持ちきゃさコン二号
今度は、頑張るぞぉぉぉ!!おおおおおおおおおおおー
ねぇ しーちゃんうさぎ

夜ずぅぅぅぅっと ゲームしてた

おふろのあと、
ダディと
おにいちゃんと
ず??????っと
ゲームしてた。
セトラーっていう
英語の
ボードゲーム
もうねるね。
おやすみ ぽん

はっぴー バレンタイン デイ

VDAY

ごめんなさ?い

昨日は、ブログのちょーしが悪くて、
「記事を保存」を
ばんばん おしたら、あんなになっちゃった。
すみませ??ん

パペット作ったよ

学校の総合の時間にパペット作ったよ。
「さんかくいなりのきつね」っていうげきだよ。
きつねと村人と旅人が出てくるお話し。
アーティストきゃさりんが絵をかいたよ。とろろ
他の人が色をぬったんだ。
家にあるパペットシアターのぶたいを
学校に持って行きたいんだけど
すっごく 重いんだ......
おにいちゃん 手伝ってくれるかなぁぁぁ....

パペット作ったよ

学校の総合の時間にパペット作ったよ。
「さんかくいなりのきつね」っていうげきだよ。
きつねと村人と旅人が出てくるお話し。
アーティストきゃさりんが絵をかいたよ。とろろ
他の人が色をぬったんだ。
家にあるパペットシアターのぶたいを
学校に持って行きたいんだけど
すっごく 重いんだ......
おにいちゃん 手伝ってくれるかなぁぁぁ....

パペット作ったよ

学校の総合の時間にパペット作ったよ。
「さんかくいなりのきつね」っていうげきだよ。
きつねと村人と旅人が出てくるお話し。
アーティストきゃさりんが絵をかいたよ。とろろ
他の人が色をぬったんだ。
家にあるパペットシアターのぶたいを
学校に持って行きたいんだけど
すっごく 重いんだ......
おにいちゃん 手伝ってくれるかなぁぁぁ....

パペット作ったよ

学校の総合の時間にパペット作ったよ。
「さんかくいなりのきつね」っていうげきだよ。
きつねと村人と旅人が出てくるお話し。
アーティストきゃさりんが絵をかいたよ。とろろ
他の人が色をぬったんだ。
家にあるパペットシアターのぶたいを
学校に持って行きたいんだけど
すっごく 重いんだ......
おにいちゃん 手伝ってくれるかなぁぁぁ....

パペット作ったよ

学校の総合の時間にパペット作ったよ。
「さんかくいなりのきつね」っていうげきだよ。
きつねと村人と旅人が出てくるお話し。
アーティストきゃさりんが絵をかいたよ。とろろ
他の人が色をぬったんだ。
家にあるパペットシアターのぶたいを
学校に持って行きたいんだけど
すっごく 重いんだ......
おにいちゃん 手伝ってくれるかなぁぁぁ....

金管バンドの練習に行ったよ

金管バンドの練習がはじまりました。おおおおおおおおおおおー
きゃさりんは
ドラムがやりたいから
ずううううううっとブゥードラムの練習してました。
ちょ??楽しかったよ。ねこ
まだ、どのパートになるかわかんないけど
ドラムがいいなぁぁぁぁ。ぴか
あしたも 練習あるよん
ちょ??楽しみ

ゆきまつり

雪まつり、行ってきたよん
ゆきまつり

雪のすべりだいも 楽しかった ぴょん
雪すべりだい

ダデイが作った雪のとおろう
らんたん

夜はろうそくをともしたよ。karikari
あと、かまくらにはいったけど、
今年はおもちがなかった...
きゃさりんは わたあめ たべた ぽん
すご??い きょだいな わたあめだった。
きゃさりんの 顔の 3倍くらい。
メロンあじと いちごあじイチゴ
まぜたら おっきくなったんだよん
あと
くじびきで (夕海ちゃんが好きな)
マリーちゃんのかわいいポーチを
あてたよん。ぶりっこ
イエェェェィ!トロ

三連休

三れんきゅうだよんぴかぱんだ 喜ぶアップロードファイル

おばあちゃんちに行きます。
雪祭りなの。
雪でぞうを作って
夜はろうそくをともすよ。
すっごく きれいだよ。black
あと
ゆきで作ったすべりだいとか、
かまくらの中でおもち食べたり仁くん
たのしそ??ねこ
じゃあ
いってきまぁす!!

算数の宿題いっぱい!

算数の宿題がいっぱいで、さっきや???っと終わった
ふ?
プリントが3枚だもん!
ぜんぶで 60問

HoneyHoneycloverclover

おふろから でたよ。
もーねる。

また ゆきがふったね。

ちょっとだけど
また 雪 ふったね。ユキダルマ
つもらなかったから ざんねん。アップロードファイル

25分休みに 「遊び計画隊」の
歌の練習を、教室で、やったぴょんアップロードファイル
(練習だったのに いっぱいの人が見てくれたよ。先生も。)
「創聖のアクエリオン」アップロードファイル
マミイに「まだ早い」って言わてるけど、
学校で歌っちゃってるんだ。
「きゃさりんには100万年早いの?」
でも だいすきなの。
ぴょん。(^^;アップロードファイル
本番は3月だよ。
それまでに 長い歌
ぜ???んぶ おぼえるもん。もう、半分おぼえたよんイエイ

魔法使い”きゃ”サリー”ん”

「魔法使いサリー」のミュージカルのオーディションうけるよん。ぱんださん
書るいがとおったから...にっこり
でもねぇ仁くん
ミュージカルはダンスがいつもむずかしいんだよね。ホワイト
歌は自信あり!きゃさこん一号なんだけどぉ。
サリーちゃんの オーディションは、ダンスに合格しないと
歌もきいてもらえないんだって.....・・・・(←きゃさりん最新アイコン「.....」)
きびし??????´д`トホホ
もし、2次に受かったら、3次の歌は
「♪マハリ?クマハ?リタ ヤンバラヤンヤンヤン」
らしい......
いちおう れんしゅ?しとく。おおおおおおおおおおおー

こしが いたあい!

マミイが言ったとおり、
お豆食べすぎちゃったから,
今日学校で
おなかが、いた?くなったぽん。
おそうじの時間。
保健室行ったら、お湯の入った
ペットボトルをくれたよん。
で,
それを おなかにあてて
かがんだかっこうで
ず?っと いたら
おなかは なおったけど
こしが いたあああああぃ
ヒップホップのレッスンは
なんとか がんばった ぴょん
帰りに 急にこしがまたいたくなったけど
ドーナツやさんで 
まっちゃの ポン を買ってもらったら
急によくなった。
でも 食べ終わったら
また いたい。
なんでだろう?

おいし?

おまめ 100こ くらい たべた!お豆君一号(きゃさコン(きゃさりんおまめくん1号)
まいう???

おににもなったし、おにだぞぉぉ、赤鬼きゃさコン   おにだぞぉぉ、青鬼きゃさコン
(「あかおにきゃさこん」と「あおおにきゃさこん」だよ)

まめも なげたよんお豆君一号(きゃさコン

雪 ぴょ?ん

近所のおともだちと
ひみつきち つくった。
ゆきのひ

びちょ びちょ ぽん

ただいま?

今日のダンスの練習はそんなにハードじゃなかったよん!
ストリートダンスなんだけど、いろんなパフォーマンスが入るんだ。
かっこいいよ!
きゃさりんね
「でんぐりがえし やります!」って りっこうほした。
せんせーが やってもいいって。
でんぐりがえし やるんだぞー

じゃ おやすみ。

ダンスの練習行ってきま?す。

今日は午前中は合唱団の練習(もうすぐ定期演奏会だぞ?)
午後は宿題の後、ず?と家でダンスの練習してたよん
前回の振り付け あんまりおぼえてなかったから、
マミイのとってくれたビデオを見て、がんばったぴょん
これから ダンスの練習いってきま?す。
今日は6時から9時半までだぞ?
がんばります!!!!

だんす


じゃーね
いってきますぽん

おにだぞ??

ごしんぱい おかけしましたが、
きゃさりん ふっか?つぅにっこり
あたたかい おことば ありぃ??アップロードファイル
学校は水曜日一日お休みしました。
(かいきんしょーだったのにぃ.....)絵文字名を入力してください
ねつは下がったので、きのうは学校に行ったけど
まだ頭がいたくて、はやく(9時前に)
おふとんに はいったよん。
きょうはもう、元気いっぱい!
金曜日なので、造形教室に行って
おにのおめんと、金棒を作ったよん。
どー こわそう??
あさっての豆まきが楽しみだなん
きゃさりん おにになるんだぁ。
おに3
おに2
おに1
きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
