

ジャズ ダンスぅぅぅぅ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きのうは
かみなりがこわくてカミナリ pkk
ゆうき先生のジャズのクラス
いけなかった.....

5年生になってから
忙しくて

木曜日の4:30からの
ゆうき先生のクラス
行けなくて

夏休みになってjumee☆summer

先週は
プールがあって
行けなくて

昨日は
「きょうこそ!」って思ったてたのに顔文字
雷がぁぁぁぁぁ...


マミイが

「他の先生のクラスを
ためしてみれば?」

ということで

今日の昼間の
有賀先生のクラスに
はじめて
でたよぉニコニコ

「初心者クラス」のはずだったのに

「パッセ」とか
ゆうき先生のクラスより
むずかしかったよぉjumee☆SaturdayNightFeverL

振り付けはそーでもなかったけど....

初めてのクラスなのに
なぜか
先生も
他の生徒さんも
「きゃさり?ん!」

みんな
きゃさりんのこと
知ってた!目

びっくりぃ

久しぶりのダンスだったけど
やっぱりいいね!

楽しかったよぉ女の子キラキラ感動

マミイが
「また、来週もいけば」って

行こうかな?!

それからぁぁぁ

久しぶりに夕海ちゃんから
メールもらったのぉ

こぴぺするね

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

夕海は予選まで行って、優勝はできなかったんだけど、
web審査って言うのに選ばれたの!
で、お願いがあるんだけど良いかなぁ?

↓のURLをクリックすると、3番目に相原夕海って出てきて
その下に「投票する」ってボタンあるから、そこをクリックしてください!
http://www.animax.co.jp/weloveanime/anison/vote/tokyo.php

1位、2位にならないと決勝大会に行けないんだけど、、、
まだ5位以内にも入ってないんだ・・・


まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

みなさ??んきゃ

夕海ちゃんが
決勝大会にいけるように
投票してねぇ!

きゃさりん
投票したよぉ

夕海ちゃん
「ドラゴンボール」
うたってるよ
やっぱり上手だねぇキラキラ感動

すっごい 雨と かみなりだったぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方絵文字名を入力してください

ジャズのクラスにいこ??と 思ってたんだけど

すっごい雨とF☆Cultivation・傘(青)
ごろごろかみなりで雷

こわくてドキドキ
行けなかった...

しかも
おうちでひとりだったから顔文字

こわかったよぉ涙

マミイの会社に電話しちゃったよぉ電話

マミイが
会社の方はぜ??んぜん
雨ふってなかったって.....

でも
雨があがったら

すごくすずしくなったよぉ

今日も暑かったもんねぇ.....あつい

今日は
ダディがお仕事で中野に行ったので

28 中野で マッスグマ 

ゲットしてきてくれたよぉ

まっすぐま

残り 67駅!!

ぽけもん らり?????? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も
やったぁぁぁ??ピカチュウ3

ぽけもんラリー

今年は
いとこのかいくん(4年生)と
いっしょに
チャレンジ
だよぉポッチャマ

(写真はかいくんの部分をカットしましたぁ)

まず、

6駅に行って
6つのポケモンスタンプをゲット

1 パチリス パチリス
2 アルセウス 
3 ウソッキーウソッキー
4 ニャースニャース
5 グライオン
6 チリ?ン

そのあと
東京駅で
ぴかバイザー
(写真の時だけであとはかぶらなかったよお)

スタンプ帳

特製スタンプ帳カバー
をもらったよでんきねずみ

ポケモンラリー2

去年は
ここで
やめちゃったけど
今年は
”ポケモンだいすき” かいくんがいるから
ちがうよぉ

まず、
7 神田で ヒノアラシヒノアラシ
8 秋葉原で シークレット(実はぴかちゅーとぎざみみぴちゅー)ピカチュウ
をゲット

ここで
ひとまず
ランチきゅうけ?い麦茶

マクド

アキバのマックに行ったよ
ほんとは
きゃさりんはポケモンより
アキバのほ??がよかったんだけど
今日はがま??ん

続いて
9 お茶の水で マネネマネネ
10 水道橋で サンドパン
11 飯田橋で モウカザルモウカザル
12 市ヶ谷で ヤジロン
13 四ツ谷で ナマケロ
14 信濃町で ナエトルナエトル
15 千駄ヶ谷で ぴかちゅうピカチュウ
16 代々木で ピジョンピジョン
17 原宿で イシツブテイシツブテ
18 渋谷で ロズレイドロズレイド
19 恵比寿で ぽっちゃまポッチャマ
20 目黒で ハヤシガメ
21 五反田で キャモメキャモメ
22 大崎で シークレット(実はぽっちゃまとギザミミぴちゅー)ポッチャマ
23 田町で スリープ
24 浜松町で イーブイイーブイ
25 新橋で マグマック
26 有楽町で ケンタロス
27 御徒町で ゴロ?ンゴローン

ここで時間切れ??
4時5分前で
終了となりましたぁ

そしてん

浜松町に行って
ポケモンセンター東京

ぽけもんうちわ

じら?ち

をゲット

じらーち

(これは家に帰ってぐた??ってしてるところ)

うちわ

かいくんと
1回づつ
くじをひいて

まぐかっぷ


ぴかちゅうのガラスのマグカップ
ゲットjumee☆coffee

まぐかっぷ2

これで
毎日
牛乳飲むぞぉ


かいくんを
帰りの電車に乗せて
ばいばいして

きゃさりんも
家にかえりましたおうち

帰りは
あせで
べとべと

あしはいたくて

やっと
帰りました

つかれた????ケド

たのしかったぁわはは

全部で
95種類のスタンプあるからねモンスターボール

また行きたいなぁ

残りは 95-27=68駅!!!!

みんなも
チャレンジしてね!きゃー







としまえ???ん プール *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

としまえん (2)

行ってきたよぉ

くもってて
ちょっと涼しい一日だったけど

楽しかったよぉうきわ

ぷーる3

あんまり混んでなくて
ハイドロポリス(ウオータースライダー)

いっぱい
できたよぉやったー

ぷーる2

流れるプールが
やっぱり
いちばんすき

お水もあったかかったしあそんじゃったよぉおおお   えへへぇ・・・・

ぷーる

けっこう
ひやけしたよぉ

スクール水着とちがうから
また
真っ赤になっちゃって

アロエ
た????っぷり
ぬられちゃった絵文字名を入力してください

プールの売店のおにいさんと
今年も
写真とったぁきゃ

おにいさん
(くらくてごめんね)

今年はおねえさんとも
とったはずだったんだけど、
とれてなかったぁ

来年はきっとおねえさんと
とるぞぉ汗

めりーごーらんど2

かえりに
やっぱり
メリーゴーランド

でもつかれて表情13

メリーゴーランド

今年は
あと
「おばけやしき」

「ミステリーゾーン」
にも
はいったよぉ

マミイは
「ぜんぜんこわくなかった」って

きゃさりんは
じゅうぶん 
こわかった?????鬼火

とくに
おばけやしき

としまえんのおじさん

としまえんの
おじさんにも
ばいばいして

おうちにかえりました。

あ???
たのしかった口笛

お祭りと 金管 ぱれーどぉぉぉぉぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝から

快晴???????晴れ

パレードのために
公園池に集合したとき

こもれび2 (2)

こもれびがBrilliant.
とってもきれいで
おもわず

パチリ絵文字名を入力してください

こもれび

どう?
きゃさりんの写真
じょうず??かおもじ

これは
出発直前
道路で出番をまってるところハートちゃん(らぶりーシリーズ)

しゅっぱつ

よ???い

しゅっぱつ2


しゅっぱつ3


しゅっぱつ4

出発すると、
道路の両側にすごい人だから
マミイも写真はとれなかったって

でも

大成功でした

暑かったけど

がんばったよぉきゃ

ぬ?

これは
終わってから
お祭りで
ヌーといっしょにとったんだpeace

手にもってるのは
お祭りでかってもらった
カキ氷カキ氷

にこにこちゃんニコニコ。 正面のカップに
ブルーハワイカキ氷だよ


しみん ぷ??る *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午前中は
合唱団・♪

来月21・22・23日に合宿があるからJTB
その 説明会 と 班の係りきめ
だったよ

尾瀬に行くんだよ山と池
♪なつがく??ると おもいだすぅ???♪
楽しみぃ

帰ってきて、
なつやすみドリルやってぴーす

お昼ごはんのあとは
ギターのレッスン!STギター・青

「ふわふわ時間」の前奏を少しやったんだよぉ
きゃさりんは
指
みじかいから
むずかしかったけど

ひけて

カ

ん

ゲゲゲのゲ

き

いつか
ライブでLive
自分でギターひいてエレキギター*GibsonMelodyMaker65赤(色付-暗い背景用) †SbWebs†
「ふわふわ時間」
歌うからカラオケ

みんな????

楽しみにしててねきゃ

そのあと

市民プールにいったよぉうきわ

すごくいいお天気アップロードファイルになったから

マミイに日焼け止め
たあ?????っぷり
ぬられて
おにいちゃんたちに
「くさい」っていわれたぁ顔文字

マミイはまた
おうちで
お昼ねしてたって.....アップロードファイル

市民プールでは
お友だちといっしょに
流れるプールで
「お金さがし」やった100円玉

でも
1円もみつからなかった!!

そのあとは
帰ってきて
4人で
また
ゲーム

せとらー4

今日は
きゃさりん
白だよぉアイコン名を入力してください

昨日
おにいちゃんが白で勝ったから、
ラッキーカラー
なんだよぉ

きゃさりん
白なら
きっと
勝てる!にこっ

今度は 金管ぱれ?????????どぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

水泳大会は
大雨の中
無事(?)おわったよぉニコニコ

残念ながら、
目標の3位には
はいれませんでした.......絵文字名を入力してください
来年は、がんばるぞぉ

でぇだよ、だよ

あさっては
お祭りで金管パレードがあるよぉトランペット
こっちは
雨だと中止になっちゃうから
ふらないでほしいなぁおねがい♪

がんばって
練習したんだもぉん頑張るぞ。おーっ。

でぇだよ、だよ

あしたは
おにいちゃんの
バイトもお休みで休

夜はゆっくり
ボードゲームだよぉさいころ

きゃさりんと
おにいちゃん二人と兄 兄
ダディとjumee☆dad1
4人でね。4

マミイは負けるのキライだから
ゲームしないんだよぉガーン
それに
英語だとめんどくさいって

まったくぅ怒り


せとらー2

セトラーっていう
ゲーム

カナダかなだの(多分アメリカUSAにもある)ゲームだよぉ

せとらー3

自分の国を作っていくんだよぉ

きゃさりんは
青がすきだからグラデ青
青だよブルータイル

セトラー

すっごく
時間とけいがかかるゲームだから

いつも途中で時間切れ(寝る時間)になっちゃうんだぁ月

あしたは 水泳大会 がんばるぞぉぉぉぉぉぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うきわ

とうとう
あしたは
水泳大会だよぉキラキラ感動

まいにち
がんばったからね
あしたも
がんばるよぉファイト

目標は3位以内!3

あしたは
朝早いから朝

今日はもうねま??す布団

おやすみなさいzzz

にっしょく しょくぅぅぅぅぅ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなー
にっしょくみたぁ?日食
きゃさりんみたよぉ
金管のれんしゅうの時みたんだ!口笛

あつい 雲が うすくなったときに
雲のむこうにね
一瞬みたんだ
らっきー
やったー

三日月みたいだったよぉ

まみいも 会社でみたってぇ

お兄ちゃんと、お父さんは
見れなかったんだって汗

次は26年後だってさぁ[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-6 †SbWebs†

「マミイは昔みたことがある」
っていうから

「ええええええええ! 46年前??」4[数字]青い四角2枚-4 †SbWebs†[数字]青い四角2枚-6 †SbWebs†
ってきいたら

「そんなわけないでしょ!
大学のとき
アメリカで見たの」USA
って
おこられたぁぁぁぁ絵文字名を入力してください

夏休みに入ってから夏

なんだか
雨ばっかりだよねF☆Cultivation・傘(青)

今日も
ラジオ体操の途中で
雨が降ってきちゃったしF☆Cultivation・傘(赤)

マミイが傘もってきてくれたから、よかったけどホッ ほっ

それでも
プールは毎日あって

プールの水は
以外にあったかいんだよぉ

あさってが大会だからね

がんばろ????ムキッ

今日は
水をのんで「げぼげぼ」しながら
タイムストップウォッチ
ちょっと 縮まったよ

うううううう? わっしょ

「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†

わっしょい

きょうも
わっしょい
おまつり ガールニコニコ

きゃさりんちの
前の道が
区の境だからね

二つの町内の
おまつりに
参加しちゃうんだよぉあそんじゃったよぉおおお   えへへぇ・・・・

きょうは高四のお祭り!
高四の方が、豪華なんだよ
おかしとか.....アップロードファイル

わっしょい
きょうは
おみこし
しっかり かついだよぉぉぉ汗

おいしい和菓子屋さんの
お赤飯の
おにぎりも
もらったよぉ

ごちそう???さまぁ!


おにぎりのあと
ダディと
おにいちゃんと
友だちと

市民プールに行ったぽっ

水は気持ちよかったけど
ときどき
曇って 風がふくと
ちょっとさむいくらいだった

(マミイはその間、家で昼寝してたって)

プールからかえってから
マミイとお買い物に行った。ワン

「夏休みドリル」
かってもらった.....っていうか
マミイが勝手に買った

「どれにする?」ってひとにきいたくせに
けっきょく
ページ数かぞえて
いちばん
ページが多いのにしてた

きゃさりん
少ないので
よかったのになぁ......ぶー

どりる


それから
日記帳も買ったよ。
絵日記にしてもらった
だって
きゃさりん絵が描きたいんだもん

あしたから
しばらく
朝はやくから
金管の練習ゲゲゲのゲ

午後は
水泳の特訓!ゲゲゲのゲゲゲゲのゲ

(朝からラジオ体操あるしぃ)

水泳の試合は金曜日

金管のパレードは日曜日

きゃさりんのホントの夏休みは
そのあとかなぁぁぁぁぁ?

おにいちゃんが
これくれたぁ

コミケ・カタログにおまけでついてたって

まりさ


魔理沙のマウスパッドだよぉ

か??い???ウィンク

ぶぅぁ け?????しょん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まず、おわびぃ土下座

きのう
ブログをかいたのに
”ほぞん”するときに
"公開”にするのを
わすれたよぉ

ごめ??んごめん
おそいよねぇ

今日のといっしょに
よんでねぇ

さ??て

ぶぅぁ け?????しょん

きのうのLIM
どうでしたかぁ??

きゃっさりんは
めっちゃ
たのしかったぁぁぁぁきゃ

あんまり
はしゃいでいて
あの
ぶぅぁ け?????しょん
な、ちょ?か?い? 衣装で
写真とるの忘れたよぉ汗

だれか
か??いい写真とれたひと
あとで
ちょーだい!おねがい♪

あと、突然ですが
昨日のライブのあと
「なつ♪めろ ふぁんくらぶ」
っていうの
つくりましたぁ拍手

ちょ??レアな
きゃさりんと、ミキちゃん 手書きの
会員証 
ポイントカードつきだよぉ
ポイントがたまると
マル秘プレゼントがまってるよぉマル秘プレゼント

きのう
会員になり損ねた方

「会員になりたいです」ってコメント入れてね!

「ちょ??ごうかな 特典付き」だからねぇ素材

ライブのあと
おっきな虹がでてたよrainbow

にじ2

みんな
気づいた??

にじ

おおきくて
きれいだったねぇ

さ?て

ぶぅぁ け?????しょん

なつやすみぃ

なつやすみぃ
といえば
コミケ!

じゃじゃん
こみけかたろぐ3
 
きのう
かえったら
とどいていましたぁ

コミケカタログハートちゃん(らぶりーシリーズ)

こみけかたろぐ

くろしつじ羊 顔

こみけかたろぐ2


さがしたけどわかんなくて

おにいちゃんちぇっく

おにいちゃんが
ネットでみてくれたけど
わかんなかった

おにいちゃんが
「まだ 何日もあるんだから
ゆっくり 調べればいいじゃない!」って

でも
きゃさりん
まてな??いキャー

あしたは LIMで 会おうねぇ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なつ♪めろファンのみなさまぁjumee☆fun1a

なつめろ
(これは なつ♪めろ ひみつ グッズだよ。 あしたを たのしみにね) 

あしたは
ちょ??かーいい
なつ♪めろ
おたのしみにぃ頑張るぞ。おーっ。

お昼の
12時だからね
遅れないでねぇ絵文字名を入力してください

四谷(または市ヶ谷)のLIMだよん

わかにゃんも
でるよ!

ミキちゃんと三人で
楽屋も
ちょ??たのしそう

今日は
合唱団の練習と
ギターのレッスンと

なつ♪めろ
ひみつの特訓があった!きゃ

つかれたけど
満足の一日だったよぉ

ギターはだいぶ上手になったよ
AとEとDは
もう
かんぺきだよ

はやく
ライブで弾き語りしたいなぁ

じゃ
あしたねぇ???バイバイ

なつやすみ と つうちひょう *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つうちひょうのひ

Aがひとつふえたよぉプリント

ななななんと
社会がAになったぁ

社会
あんまり好きじゃないのに

ふ???しぎjumee☆SaturdayNightFeverL

でもうれしぃぃぃ

あ????
計ドも終わったしぃ



きょうは
午後から
またまた
水泳の練習だったよキャー

またまた
日に焼けたから
アロエぬられちゃった


そのあとは
造形教室

おふろのあとは
ライブの練習したよキラキラ感動

あさってだからね
みんな市ヶ谷にきてね

あしたは、
合唱団の練習と
ギターのレッスンだよぉ

夜は ひみつの特訓

たのしみぃハートちゃん(らぶりーシリーズ)

つゆ あけ?? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つゆ
あけたね太陽

なつだねさとと?夏の海

きゃさりん
あと
計ド 4ページ

けいど


夏休み
だいじょぶそうぅスイカと朝顔

ちょっと黒い

きょうは
なぜか
放課後の
水泳の練習がなかったうきわ

ひやけは
まだ
ちょっとだけ いたいけど

ちょっと
くろくなったでしょぉ??

夏休みまで
あと
3日[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†

LIMのライブまで
あと
4日だよぉ[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†

みんな
きぃぃぃぃって ねぇぇぇぇハートちゃん(らぶりーシリーズ)

もっと ひやけ と あたらしい 水着 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さらに
やけて太陽

ひやけ

ちょ??お いたいなっ泣いてなんか・・・

きょうは
5・6時間目に
水泳の授業があってうきわ

そのまま
つづけて
5時まで
水泳練習があった!絵文字名を入力してください

つまああああああり

午後は
ずううううっと
プールだったわけで

もっと
ひにやけて
さらに
いた?????いだばぁ?

あまりいたいので
かみの毛が
かたやせなかにさわらないよ??に

さざえさんおばちゃん
むすびにしてもらった

さざえさん1

よ??きな
さざえっさ??ん♪

さざえさん2

っていうか
アロエな絵文字名を入力してください
さざえさ??ん

マミイに
また
たあああああぷうり
ぬられた

べとべとおおお

ところでぇ

きょうは
マミイと
ヨーカドーでまちあわせて
じゃっじゃん

みずぎ

かってもらったよぉ

か?い?でしょぉ??

ビキニのやつビキニ
試着したんだけど

胸がたりなかった

もっとボインボインになってから
買ってもらうことにしたぁ

はやく
豊島園
いきた??????い

るんるん

でも
そのまえに

計ド

けいど


このタオルが
みじめ???ってきゅん

マミイが

ひやけ と けいど と なつやすみ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かおと
せなかと

ひやけ

ひにやけたぁ晴れ

ひやけ2

シャワーもしみるぅお風呂

ひやけ3

これは
シャワーのあと
アロエジェルをぬって
べとべときゃさりん絵文字名を入力してください

3・4時間目と
放課後
水泳やったよスクール水着



帰ってきてから
計ド(計算ドリル)
やりまくりぃ

「全部おわらないと
夏休みはありません」
って
せんせいが....ヒロミせんせい

なつやすみないと
こまっちゃうから

きゃさりんがんばるぅムキッ


おみこし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†
こどもみこし

おみこし

わっしょ??い

ST340256.jpg
 
これは、2回目の休憩
パンとヤクルトもらったあんぱんヤクルト

がりがりくん


3回目の休憩は
がりがりく??んアイス

「他の子はお母さんの分も
もらってきたのに
きゃさりんは
自分の分だけもらってたべた」
って
マミイにおこられた
「べつにほしくないけど...」って

ほしくないならいいじゃん怒

おかし2

最後はおかし

おかし  きゃさりん3

午後はギターのレッスンにいったよ

今日は
A と D と E を
習ったよぉ

楽しかった!キャー

  


おまつり と はなび *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†
きょうは
近所のお祭りだったよ

お友だちと行って
花火とスーパーボール
もらってきた口笛

あしたは
子供みこしもでるよぉ

夕ご飯のあと
友だちやおにいちゃんと
花火して遊んだんだ絵文字名を入力してください

もうすぐ
jumee☆summer

マミイが「今日、この夏はじめて
せみの鳴き声きいたよ」って

夏休みまで
あと
一週間!!カキ氷

きょうは
カルメンの練習で
はじめて
大人の人たちといっしょだったよ男性女性

カルメンの指揮の人に
「音程はずれてもいいから、元気に」っていわれて
みんな
めちゃくちゃ地声で
元気にうたった
楽しかったぁ

あしたは
まちにまった
ギターレッスン!

まてな??いSTギター・青

平泳ぎ 50メートル *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょう
水泳の練習で
平泳ぎ50メートルのタイムをはかったよストップウォッチ

きゃさりん
結局
水泳大会は
平泳ぎ50メートルにでることになったんだハートちゃん(らぶりーシリーズ)

(ほんとは25メートルに出たかったんだけど、
もっと早い人がいたの.....)

今日は暑かったから
プールのお水は
すっごく
すっごく
きもちよかったぁぁ口笛

今日は
造形教室
忘れずに
行ったよ

っていうか
忘れないように
み??んなで
気をつけたの絵文字名を入力してください

あしたは
朝から
夕方まで
一日
カルメンの練習だよ
楽しみぃぃ

日曜日は
ギターのレッスンがあるし

たのしい週末になりそぉまる



まるこ と かなこ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おにいちゃんが
ギターの
レッスンにいってきたよぉエレキギター*GibsonMelodyMaker65赤(白い背景用) †SbWebs†
いいなぁ

きゃさりんは
にちよ?びだよjumee☆sunday0

きゃさりん
きょうの宿題

詩をふたつ
つくるのぉメモ

それも
題が
学校にあるものしかだめだから
大変jumee☆school1

ふぅぅぅ

ダディが
イタリア語の練習をはじめたぁハリー

なんだか
「まるこ」と「かなこ」
って
いってるみたいだった女の子


「どういう意味?」
ってきいたら
「そんなこと 言ってないよって」

ぜったい
いってた
そう
きこえたぁ顔文字

100て??ん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このあいだの
漢字の50問テストテスト

100てん

100て?ん絵文字名を入力してください
だったよぉ!

えっへんjumee☆DaNcE2

きょうは
ダディのお誕生日だったケーキ

ケーキ

グレープルルーツの
ケーキだよ!
中はチーズケーキ

まいう???きゃ

すとらっぷ

これは
きゃさりんから
ダディへのプレゼントプレゼント

おのね
ダディは
ティンカーベルがすきなのほぇ・・・。
だから
ティンカーベルのストラップ

きょうは
久しぶりに金管の練習にでたよシンバル
26日にパレードがあるからね
たまには
練習でなくちゃ

水泳大会は24日!

こっちの練習も
休めないし

た??いへん絵文字名を入力してください

ドッチボール大会 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょうは
担任の先生が
おやすみで
体育は
ドッチボール大会だったぁバスケットボール

あ???楽しかった

漢字の50問テストはまだ何点かわかんないけど
全部書けたし。
(週末がんばって練習したんだも??ん)テスト

それから
雨がふってたのに
放課後
水泳の練習あったよぉ絵文字名を入力してください

プールのお水はあったかかったぁ

先生がいなかったから
宿題なしだし

いい一日だったなぁ口笛


BL.jpg

これは
おにいちゃん(すぐ上の)の
マンガを読んでるところぉ

「ブラックラグ?ン」っていうの

4巻目

もちろん
ライブの歌の練習もしたよぉカラオケ

エレキな にちようび *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やったぁぁぁぁぁ!音2STギター・青音

ギターの体験いってきたよぉSTギター・赤

きゃさりん一人のはずが、
おにいちゃんが
「ぼくもいきたい」っていって
ついてきちゃったよぉ

ふたりで体験したきゃー

それどころか
「おかあさんもどうぞ」って
いきなり
マミイもギターを渡されてSTギター・青
いっしょに
体験やったよぉ絵文字名を入力してください

マミイがいっちばんじょうずだったぁ
「マミイも入会すれば」って言ったら
「やだ」って...

「きゃさりんの体験中の写真を
撮ろうと思ったのに、撮り忘れたよ」
って
それほどギターに集中してたくせにぃ

というわけで
写真はありませんカメラだめ!

きゃさりんと
おにいちゃんは日本にいる間の2ヶ月だけということで
入会しちゃったよぉ

帰りにさっそく
楽器屋さんに行ってみた。
島村楽器と山野楽器ともひとつ。
3軒も行ったよぉ
すぐにでも
エレキギター買いたいよぉぉぉぉエレキギター*GibsonMelodyMaker65赤(白い背景用) †SbWebs†

話はかわって....

うさちゃんたちぃ

この間から
家庭科で作ってる
うさちゃん のキーホルダー
おうちでしあげちゃった!ピンクッション

きゃさうさちゃん

おにいちゃんは
青い方が目がぶきみっていうんだけど
か?い?よね??

みさんが

キーホルダーにつけるための
ミサンガを
がんばって作ってるところ

゚∀゚ pkk

キーホルダー

か??いい??
さくらんぼちゃんさくらんぼみたいな
うさちゃんだよぉハートちゃん(らぶりーシリーズ)



なっとう きゃさりん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なっとう

なっとうみたいでしょぉ???なっとう

なっとう3

わらの間から
ちょっとのぞいてるかんじぃ

なっとう2

わらの中の
納豆菌
きゃさりんだぞぉ

なんちゃってねぇ??笑いうさぎ

今日は
午前中
合唱団でほとんど「カルメン」のうたを練習したよ

でも
終わりのほうでどっかで見たことある気がする生き物5

なうしか   きみをのせて

「風の谷のナウシカ」 と 「天空の城ラピュタ」の
新しい楽譜をもらって
少しうたったよ!

とっても
たのしかったぁ

・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そのあと

あるところにいったの

あのね
ギターの教室

前から
「きゃさりんギターやりたい」って
言ってたでしょ??

マミイが
連れて行ってくれたの

あらいせんせい
っていう
おひげの
やさしくておもしろい先生が
「エレキギターがいい?アコースティックギターがいい?」って
きいてくれたんだけど
きゃさりん
よくわかんなくて
それで
ひいてくれたの

きゃさりんが今度のライブで歌う
あの歌
エレキギターで
すっごくかっこよく
ひいてくれたから
きゃさりん
ちっちゃな声で
うたっちゃったぁ泡

いつか
きゃさりんも
カラオケじゃなくて
自分のギターで
ライブで歌いたいなぁぁぁぁ

ということで
「エレキギター」にしました

あした
体験レッスンにいくんだよぉ

あしたまで
まてな?????いムキー!

造形教室 わすれちゃったのぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょうも

水泳の練習
がんばって

疲れて帰ってきて

宿題も
いっぱいあって

造形教室にいくのを
わすれたぁ.....あちぇ「xzfjdgヴぃぅえdfs

マミイが
お仕事の後
造形教室にお迎えに行ったらあまつぶちゃん顔

きゃさりんいなくて

「きょうは きゃさりんさん きてませんよ?」って
いわれたんだってどーしようパンダ汗

おうちに
かえってきたときの
マミイは
ちょ???こわかった!!!アップロードファイル

雨 ふらなかったねぇ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝のてんきよほーで
「午後3時頃から雨」だったからF☆Cultivation・傘(青)

マミイが買ってくれた
あったらしい 折りたたみ傘を
「持っていってもいいよ」かさ
っていわれたから

あったらしい 折りたたみかさ

持ってったよぉいぇい

で??も
雨はふりませんでした!絵文字名を入力してください

あしたも

降ってなかったら
もってこーー

だって
かわいい
みずいろの
かさなんだよぉいぇい

おりたたみがさ




雨がふらなかったので

金管の練習をさぼって
放課後
水泳の練習しました
一段とスマートになったはずぅビキニ
きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
