

お誕生日カード *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あした

カード


クラスの
8月と9月生まれの
お友だちの
お誕生日会があるからケーキ

カードを6枚つくったよハピィw

かーど2


どぉ
か?い???

きゃさりんのクラス
インフルエンザはやりはじめているんだ黙れ

ライブもあるから、
ちゃんと
うがいと手洗いして
気をつけなきゃね!顔文字



びーず *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

び?ず

手芸クラブの2学期は
び?ずまるまる
だよぉ

右側はできあがりで
左は作りかけ

び?ず2

か?いい び?ず
いっぱいほしいなにこっ

きのうは
ミキぽと
楽しくあそびました....
じゃなくて
しっかり練習したよぉ汗

とっても楽しいステージになりそーーーー
予約はお早めに「なつ♪めろ」でね!口笛

きゃさりんまた
応援グッズ
つくってるからね。
それも
お楽しみにぃstrawberry

今日は
午前中
プリクラをとりにいって
koinote0005.jpg

(すっごく混んでた!)
それから
近くの公園で
色紙用の写真をとったよ
か?い?写真とれたから
物販もお楽しみにぃ女の子

午後は
おともだちから電話きたから
あそんじゃったよぉ汗

ギターの練習も
歌の練習もできなかった
反省....反省

でも
楽しかった!うわぁ・・・

あしたから
がんばりま??す。ファイト

金曜日 は あそんじゃおおぉ

いっぱい
あそんじゃったねこ

マミイに
「だれとあそんだの??」
ってきかれたんだけどぉ

「い???っぱい」
って答えたよぉびっくり

あやちゃんと遊んでたんだけど
「他の人ともあそぼう」って

コヤマさんちをのぞいたら
おともだちがうじゃうじゃいたから
きゃさりんたちも
まぜてもらった!かお

それから
外で
ハルキ君とあそんで
そのあと
タツヤ君と...


あ??
だいまんぞくぅ手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

ここで
きゃさりんのライブ情報

きゃさりん10月25日(日)の
「ポップンにょ 70回記念」の昼の部にでます。
久しぶりのソロです。
みんな来てね!

その前に10月4日は
『Angel's Magic vol.5』 (大塚Deepa) に
なつ♪めろで出るからね
こっちも
来てね!

あああああ??
遊んでばかりいられな??い!かお

グレース と レッド

ダルメシアンの

ST340296001.jpg

グレースだよ

携帯がきらいなんだって

きゃさりんデジカメもってなかったから
携帯で撮った写真携帯 青

グレースにみつからないように
そおっと
とったよ

デジカメはいいんだってぇ
不思議だね

ST340301001.jpg

これは
キャバリアの
レッド君


れっど

これは
紙でできた
レッド君nana


ほんとは
千円だったんだけど
750円にまけてもらっちった

ST340307001.jpg

これは
ご近所の
ゴールデン・レトリーバーの
ノアちゃん

きゃさりん
きのう
新潟から戻って
今日は
朝10時から
夜6時半まで
ず???っと
わんちゃんたちと
あそんでたぁ.....キャー

だいまんぞくぅぅ

あのね

グレースは
黒いところが多すぎて
赤ちゃんの時
処分されそうだったんだって!!

ST340298001.jpg

黒いところころが
多すぎるから
赤ちゃんを産んじゃいけないんだってゲゲゲのゲ

ST340300001.jpg

レッドは
ひたいのみぞが
深すぎるから

ショードッグになれないんだって

だから
やっぱり
お父さんになっちゃいけないんだって

へんだよねぇかお

黒いところが多すぎる
とか
ひたいのみぞが深すぎる
とか

人間のかってだよね

へんだよね

きゃさりん
もし
犬をかえたら
そういう
かわいそうな犬を
助けてあげたいなぁ...うーむ

グレースは

おばあちゃんが死んじゃったから
やっぱり
今日もかなしそうだった

どっか
遠くをみてたよ!

おばあちゃんが死んじゃったから
お引越しするんだって

きゃさりんも
さみしいな
かなしいなうぁぁん




運動会 と グレース と チーズケーキ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おにいちゃんの
運動会運動会

マミイが役員さんだから
お仕事があって

きゃさりんも
つきあわされたゲゲゲのゲ

でも
4年生の女の子が女の子と
やっぱり
役員のおかあさんと来てたから

お友達になったよ
いっしょにゲームして
たのしかったよぉおんぷ

帰ってきて
近所のダルメシアンのグレースと遊んだよ肉球ワン
いっぱい遊べたんだ
まるで
自分の犬みたいに
散歩させたりね
グレースも
きゃさりんになれてくれたのワン

グレースのおうちのおばあちゃんが
このあいだ
亡くなったから
グレース食欲ないんだって..
さびしいんだね
かわいそ??顔文字

グレースのい飼い主のおじさんと
散歩の途中
わんちゃんも
いっしょに入れるお店に入ったよ絵文字名を入力してください

おいしいチーズケーキチーズケーキ
ごちそうになりました
ラッキーハピィw

そのあとは
近所のハルキくんたちと
暗くなるまで遊んだんだ

夕ご飯食べて
これから
新潟のおばあちゃんち行くよ

夜は渋滞ないからって!

じゃ
いってきま??す!ばいばい

稲刈りと ギターと 版画

稲刈りは楽しかったよぉ
ちょっと雨がふったけどね

収穫したお米で
今度
おにぎりパ?ティ?があるんだよおにぎり

たのしみぃかおもじ

それから
水曜日は
ギターのレッスンがあったよSTギター・赤

「YOU」
だいぶひけるようになったんだ
はやく
みんな??に
きいてもらいたいな五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

きのうは
5・6時間目に図工があったの

版画をやってるんだけど
かたづけとかが 終わらなくて
ダンスのレッスンに間に合わなかったよぉ××

学校から
「ダンス行けないから、お迎えいかないで」って
マミイの会社にお電話したら
マミイ むっとしてた....かお

来週は行けるといいなぁぁぁ

ブログの写真かえたよぉ
最初
きゃさりんが選んだ
画像にしたら
マミイにおこられたの絵文字名を入力してください

「もとにもどしなさい!」
って言われたんだけど

あの写真古かったから
どっかにいっちゃって
もとにもどらなくなったよぉえ?っ?

きゃさりん
もっと
か?い?写真がいいんだけど
か?い?写真
ない!!
ない!!
ない!!汗

いまは
これで
がまんしてね!××


おわったよぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても
楽しかったようわぁ・・・

舞台っていいなって
たくさんの人の前で
おっきな声で
歌うっていいなって
思ったよぉおんぷ

今度は10月30日に
合唱団で「楽しい合唱のつどい」っていうのに
出ます。
ジブリ歌いたいなぁ....トトロ

さて、その前に
なつ♪めろのライブもあるからね
10月4日だよぉ
みんな予約してね!きゃー

その後は
きゃさりん11月30日の「Mっ娘」にでるよぉハピィw

ひさしぶり??い音符♪
しっかり
練習しなくちゃ!

練習といえば
カルメンがあったから
練習できなかった
ギターSTギター・青

今日はちゃんと練習したよ
「YOU」をひきながら 歌ったよ

あと、そとで近所のお友だちと
ドッチボールして遊んだ!バスケットボール

たのしかった
まんぞく

あしたは
学校で稲刈りにいくんだよ牧草

ほら、春に田植えしたでしょ?
ちゃんとお米ごはんできてるかなぁ?
ちょっとしんぱ?い

街の おじょうさん で??す

きゃさりん

これは
4幕 
闘牛場に入る闘牛士たちに
手を振るときの
衣装だよ

1幕では
トランプをしている
おじさんたちに
ちょっかいだしてる....っていうか、
「このほうがいいよ」って
おしえてる
悪がきだよぉ

それから
木の枝を鉄砲にして
兵隊さんたちのまねも
するんだよ

兵隊さんの歌を
子供たちだけで歌うんだけど
きゃさりんの
となりの男の子が
きんちょ?して
どんどん早くなっちゃうの

ゲネのあと
「ちゃんと指揮者みて!」っていったら
「きんちょうして、わすれちゃう...」って
それでも1回目の公演でも
やっぱり早くなってた!!

だからきゃさりん
ゆっくりに戻そうとおもって
がんばって おっきな声で歌ってたから
マミイに
「きゃさりんの声がはっきり聞こえたよ」
って言われた!

今日はちゃんとしてほしい!

あと
本番1回でおしまいなんて
さみしいな

きゃさりん
もっとやりた??い

すっご??く楽しい!
ダンスの発表会より楽しいと思う

やっぱりきゃさりんは「歌」だなぁ...
お芝居も楽しいし...

また、オペラやりたい!

ミュージカルとかも
やってみたいなぁ....って
思いました。

おけしょう

昨日
終わって
お化粧をおとすまえの顔

すっごい
いっぱい いろいろぬるんだよ

メークさんったら
「あなたは、お肌がきれいだから
そんなに ぬらなくても いいわね」って言いながら
かなり ぬってた

がんばって
お化粧をおとしたら
(*^。^*)にぶつぶつができてた!
今朝はそんなにめだたなくなってたけどぉ...

クリアファイル

これは
マミイが買ってくれた
カルメンのクリアファイル
「カルメングッズ」はこれだけみたい

さて
もうそろそろ
行かなくっちゃ!

じゃきゃさりん
あと1回がんばりま??す口笛







カルメ??ン *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カルメン

きのうの
ゲネ
がんばったよぉおんぷ

時間も間に合ったよぉとけい

ゲネの最後に
カルメン役のおねえさんに
「早く寝てね」っていわれたけどjumee☆faceA81

帰ったら10時だったし
あんまり早くは寝れなかった顔文字


マミイに「顔がむくんでる」ってドスコイ
いわれたぁ
ショックゲゲゲのゲ

あのね

1幕と4幕はちがう衣装なんだよクラシックチュチュ

4幕が終わった時
ちょうどお迎えにきたマミイが
「かわいい衣装じゃん
街の不良には見えない」
って言ってたけど

1幕の衣装はぼろくて
「まちの悪がき」って感じなんだよリーゼント

今日 お友だちに
控え室で写真とってもらって
あとでブログにのせるねカメラ

きょうは
昼にB組のゲネ(公開ゲネ)と
夜にA組の本番があるよ

昨日社会科見学だったから
宿題はなくてラッキーだけど
「出かける前にうわばき洗いしてね」スリッパ
ってマミイが......

やらなくっちゃ???怒り

じゃ、今日もがんばりま??す口笛

ゲネプロだよぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2公演あって
カルメンも薔薇
ドンホセも黒バラ
二人いるんだよぉ

土曜日がA組で
日曜日がB組

きゃさりんは両方でるよ



あしたは
A組のゲネなんだぁ

子供たちは学校終わってから
いそいで集合なんだけど
時間がないから
衣装はつけるけど
お化粧はなしだって

土曜日の
B組のゲネが
公開ゲネプロで
小中学生には
無料なんだよぉ

お友だちも
きてくれるんだ!

オ?レィ バラ01

きょうは
オーケストラの人とはじめて
あわせたんだけど
きんちょ??したぁ

ピアノだけの伴奏と
歌い出しがちょっとちがって
とまどったけど

歌い出したら
「じょうずでした」って
先生にほめられたよぉわはは

明日の
A組のゲネの
集合時間が早くて大変なんだけど

なんとおおおおお
明日は
社会科見学で
バスに乗って
群馬県のスバルの自動車zoomzoom006工場まで行くんだよ

バスの中で
きゃさりん お友だちと ポニョポニョ歌うんだ!
おやつは200円まで
お弁当も持って

たのしみぃうわぁ・・・
なんだけど

ゲネに間に合わないかもしれないの

「なんでこんな日に社会科見学?!」
って
マミイは怒ってたけど怒り
しょうがないよね

社会科見学
ゲネプロ
そして
本番2回

つかれそ???

みなさ??ん
応援よろしくぅおねがい♪


♪ ひぐらしのなくころに You *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃさりん
歌いたい曲があるんだカラオケ マイク

アニメ「ひぐらしのなくころに」梨花-笑 沙都子 レナ
の「You」っていう歌だよ
”きかせる”曲なんだよぉ 音符♪

今日ギターのレッスンで
先生がきゃさりん用に
すっごくかんたんにアレンジしてくれたから
ギターひいて
歌ってみたんだよぉ STギター・青

先生がアンプのスイッチを
ポン
と 押したら
ソフト???になって
いい感じぃ わはは

たのしかったぁ きゃ

カラオケなさそうだから
あきらめてたんだけど
ギターひいて
うたっちゃおうかなぁ??? 口笛

がんばって練習すればできそうなんだ

きゃさりん
がんばるぅ女の子


でも、ライブで
エレキギターをひくときって
アンプまで
持ってかなきゃいけないのかな??

ギターだけでも重いのにぃ

薔薇 黒バラ 薔薇 黒バラ 薔薇 黒バラ 薔薇 黒バラ 

あしたは
カルメン
オーケストラと合わせるんだよぉviolin
きゃさりん
オーケストラで歌うの
はじめてだから
ちょ??たのしみぃjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆DaNcE1


ミシン *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家庭科で
ミシンやってるんだ

まず、針なしで カタカタカタカタ....
それから、糸なしで カタカタカタカタ....
そした 糸ありで カタカタカタカタ....

けっこう
上手だよぉミシンミシンミシンミシンミシンミシンミシン

こんど

エプロンつくるんだよぉエプロン

きゃさりんは
ナイトメア・ビフォー・クリスマスの
生地をえらんだよぉうわぁ・・・

作るの
たのしみぃファイト

薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 

今日は
カルメンの
最後の通し稽古だったよぉ

明日の夜は練習ないけど、
あさっての夜は
オーケストラとあわせるんだよ

たのしみだなぁ!

STギター・青 STギター・青 STギター・青 STギター・青 STギター・青 STギター・青 STギター・青 

で、
あしたは
ギターのレッスンだよぉ

またおも??いギターもって
がんばりま??すきゃー頑張るぞ。おーっ。

これは なんでしょー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃさちゃん

ぶきみ?でしょこえー

きゃさちゃん2

正解は

ぽぽちゃんのタンポポ

ぽぽちゃん

お顔 きれいきれい パック?パック
でしたぁ

ぽぽちゃん2

ぴりぴり?って
きれいにとれて

ぽぽちゃん3

お顔もきれいでしょ?

今日は
夜9時まで
カルメン薔薇の練習があったよぉ。

きゃさりんが出るのは
1幕と4幕だから、
間に
なが?い休憩があったんだぁ
休憩のほうが長かったよぉ汗

ラッキーにも
宿題は少なかったんで
練習に行く前に終わらせたよ

あしたの夜も練習があるんだけど
宿題
少ないといいなぁ....

マミイは
「終わらなかったら、
練習に持っていって
休憩時間にやりなさい!」って...えww

おともだちと
あしたの休憩時間は
「トランプやろう!」って約束したのになぁわはは

先生よろしく!ヒロミせんせい

カップケーキと 電子ピアノ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

電子ピアノ

マミイの
電子ピアノ

いろんな
ドラムの音がでるでしょ?わはは

メトロノームもついてて、
好きなスピードにできるし

だから
電子ピアノで
ドラムをならしながら
ギターの練習したよハートちゃん(らぶりーシリーズ)

マミイに
グッド アイディア
って
いわれた

マミイったら
きゃさりんのギターにあわせて
電子ピアノ
のりのりになって
ひいてたぁ...

楽しかったフォークギター*DreadnoughtType(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちょこカップケーキ

それから
チョコレートチップの
カップケーキを作ったよ

上にマーブルチョコを
のせたの[リストマーク]Rivet*Blue14px(暗い背景用) †SbWebs†

オレンジペコっていう
紅茶もいれて

アフタヌ??ンティ??
したよぉ

ダディがつくった
びわ酒の
しょうちゅうににつかってた
びわを
マミイが細かく切って
おさとうで煮たのを
入れて
マミイが作ったカップケーキカギカッコ

カップケーキ

マミイが
「おとなのカップケーキだよ」って

食べたら
きゃさりんのチョコケーキより
おいしかったよぉ

でも
ダディは
「どっちもおいしいよ」って
いっぱい食べてた

どっちも
まいう????

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

あしたから
毎日
夜にカルメンの練習があるから、
ブログは
しばらく
書けないかもしれな??い

本番は次の
土日だよ!!

お友だちや
学校の音楽の先生も
みにきてくれるんだよぉ

大変だけど
がんばりま??す!!!!!!!!

合唱祭 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プログラム2


曲目は

ぷろぐらむ

でも
このプログラム
ちょっと
まちがえていて絵文字名を入力してください
ほんとは



1、君をのせて(天空の城ラピュタより)トトロ

がっしょうさい2

2、もののけ姫まっくろくろすけ

がっしょうさい1

3、二人ぼっち時間リンゴ

がっしょうさい3

4、海のページ海

上手に歌えたよぉ五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

きゃさりんが
いちばん
すきなのはハートちゃん(らぶりーシリーズ)
しいなりんごさんアップロードファイル
「二人ぼっち時間」
楽しくて
おもわず
おどりたくなっちゃうよjumee☆DaNcE2

きゃさりんたちの他に
全部で6つの少年少女合唱団が歌ったんだよきゃー

ただいまぁ


ただいま??

ただいま2

お昼ごはんは
あんまり
たべられなかったから

おいしい

帰ってきて

ぎゅうにゅう

牛乳と牛乳

うま?い

クロワッサンクロワッサン

まいう???

K.jpg ATH絵文字名を入力してくださいrINE

どおきゃー
かっこいい!?

かえってから
ギターの練習したんだよぉハートちゃん(らぶりーシリーズ)

まいにち練習って
しゅくだいなんだよぉ五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

月(オレンジ) 月(オレンジ) 月(オレンジ) 月(オレンジ) 月(オレンジ) 月(オレンジ)

アニマックスで
セーラームーンがはじまったよぉ

「見ないとおしよきよ口笛」って

だからきゃさりんみたよぉ

あしたは
合唱祭絵文字名を入力してください

ジブリの歌をうたうんだぁトトロ

たのしみぃトトロ







計算ドリルと霊夢 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と?ほ?の

れいむのカンバッチハートちゃん(らぶりーシリーズ)

れいむ1


今朝
学校へ行く途中
近所の
中学生のおねえちゃんにもらったぁきゃ

おねえちゃん
コミケのガチャガチャで
同じのが
いっぱいになっちゃったんだってうわぁ・・・a

だから
きゃさりんに
くれたんだよぉjumee☆lucky1L

あ?り?

さっそく
ふでいれに
つけたんだぁ顔(きらきら)

れいむ2


おねえちゃんは
コミケ
2日目と
3日目に行ったんだって

出展もしたんだってぇ
すご??いえぇ

ぶたさん

これは
ぶたさんのバッチpig

マミイのぬいぐるみについてたの
かってに
もらっちゃったの汗

し????内緒
だよぉ

今日は
がんばって早く
学校からかえってきてF☆Cultivation・ランドセル赤

ゆうき先生のジャズのクラス
でたからサタデーナイトフィーバー

宿題泣き泣き
あとになっちゃったよぉ

けいど

けいど1

割り算

けいど2

ふうううううううう??××

給食 ひさしぶりぶり *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

給食
はじまったよぉ

ひさしぶ??り

きょうは
「大豆のしゃりしゃりあげ」っていうの

きゃさりんだぁぁぁいすき口笛

冷凍みかんも、大豆も
おまけもらっちゃったぁ

まんぞくううううう

いいなぁ
きゅうしょくは!

給食っていえば

マミイが小学生の頃に
給食についてた
「ミルメーク」っていうの

みんなぁ
知ってるうううう?キャー

この夏
きゃさりんちで
はやってるんだよぉ

みるめーく


コーヒー味といちご味があって
牛乳にまぜるんだよ

とってもおいしいよきゃー

でも、みんなで牛乳飲みすぎて
毎日何リットルも買ってくるの重いから
マミイに
「1日1ぱいずつ」
って言われてるんだぁ

きゃさりんの学校でもでればいいのになぁ....絵文字名を入力してください

始業式がなかった始業式の日 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人が集まると
インフルエンザがうつっちゃうからって黙れ

始業式はなかったぁ

土曜日は合唱祭
来週の土曜日・日曜日はカルメンだからぁ薔薇

インフルエンザもいやだけど
かぜもひかないようにしないとね


歯の妖精さん歯
きてくれたよぉ

でもね
いつもは500円玉1個なのに500円
100円玉5個だった 100円玉100円玉100円玉100円玉100円玉

へん
へん
へん

寝る前に
マミイが
かぞえてた
100円玉みたいだったよぉ

マミイは
「ダディにかりたお金を返すんだよ」お財布
って
いってたけどぉ..........

へん
へん
へん

おさいふ といえば
なくなったと思ってた
おにいちゃんのおさいふ財布

あんなに
さがしても
なかったのに

なんとぉ
きゃさりんの
ランドセルの中から出てきたF☆Cultivation・ランドセル赤

昨日になるまで
ランドセルのなかなんて
のぞかなかったからねぇ

マミイがさっそく
カナダに送ったよmail

お金は300円しか入ってなかったんだけど
(どうせ、カナダじゃ使えないけどぉ)

カナダの保険証のカードと
カナダの免許証がはいってたんだよ
(なんと、カナダは16歳で運転免許がとれるんだって!!)ビックリ

あしたは
ギターのレッスンだぃエレキギター*GibsonMelodyMaker65赤(白い背景用) †SbWebs†

自分のギターしょって行くんだよ
重くても
がんばりま??すjumee☆DaNcE1





きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
