

合唱団と ぎんさ??ん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃさりいいいいん

合唱団の練習
せきが出て黙れ

「もうかえりなさい」って
先生が.....エリザベス

マミイに
早く
おむかえにきてもらったよ顔文字

でも

ライブの練習はしたよんトトロ

夜は
一週間ぶりの
ぎんさんだよぉ銀さん

ぎんさん
おだんご食べてたみたらしだんご

「おだんごテレビチャンピオン」テレビ
だって

きゃさりんも
おだんごだ??いすきだけどおおー!

あんなには食べられないなぁ汗

あのねぇ神楽

11月21日に
キッズ・ステ?ションで
「ぎんたま
前半
いっきょだいこうか??い」ginpachi

だってぇ

おひるの12じから
夜中の0時30分まで
ずずずず???っと
ぎんさんだよぉエリ子

たのしみだなぁニコニコ



合唱の夕べ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかったよぉハピィw

がっしょうのゆうべ3


平日の夜だったから
全団員の
3/1くらいしかいなかったけど
がんばってうたったよファイト

がっしょうのゆうべ4

ダデイが
「人数がすくなかったのに
とってもじょうずだったよ」
って口笛

がっしょうのゆうべ2

うれしいなわはは

せきはでなかったけど
なぜか
ステージで
左足がかゆくなってアップロードファイル

でも
かけないから
ちょ??くるしかったうーむ

がっしょうのゆうべ

でも
ぶじ
終了!

曲目は
1、緑のそよ風風
2、野菊F☆Cultivation・さくら
3、さくらさくら桜
4、荒城の月月

マミイがね
「客層にあわせたね」って...
確かに汗

ほっしん と ぐらぐらの歯 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あした 
漢字テストがあるってテスト

練習してるんだけど
やっても
やっても
おわんな??い××

かんじ


けさ

体に発疹ができてたんだぁ

おなかとメタ
せなか

かゆくもないし
いたくもない
水ぶくれにもなってないし

そんなに
いっぱいじゃなくて
ほんの少しだけ

夜になっても
まだある
ふえてもいないけど...うーむ

なんかのアレルギーかなぁ?

ゆうごはんのとき

たくあん食べてたらおにぎり
歯が歯
ぬけそうになったぁ
ぐらぐらしてる
そっちはいた??いうるうる

かぜぎみで
はなもつまってる鼻水

さいあく????絵文字名を入力してください

でも
あしたは
合唱団で歌うんだよおんぷ
パルコの10階のコミュニティセンターで
「合唱の夕べ」っていうんだよぉ

鼻がつまってるけど
がんばってうたうねファイト

なごみらいぶ 出演よてー時間 だよん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11月3日の
出演予定時間は
8時15分で?すとけい

少し前後するかもしれませ?ん

でも
ネットTV放映するでしょ昭和の14インチテレビ

って、いうか、するんですぅ

きゃさりんは
小学生だからF☆Cultivation・ランドセル赤

9時以降は
生ほ?そ?は
だめで?すNG

だからそんなに
遅くなることはありません手書き風シリーズ汗1

だいたい
「♪きゃさりんは9時にねる???」だし布団

ということで、
ざ??んねんながら
物販なしで
かえりま?すバイバイ

つぎの日
学校だもんね時計台

ごめんねぇ顔文字1(背景黒用)

せっこつい??ん と ちゅっぱちゃっぷす *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また
接骨院にいったよ

そしたら
また
テーピングされちったアップロードファイル

またてーぴんぐ

足と指に
電気をあてたよ電球

前より
ちょっと強くしてもらったんだぁかみなり
きもちよかったよのほほんa

それから
指のマッサージポイント

また
「きゃさりんのあか」がでたんだぁ

毎日
おふろで
ちゃんと洗ってるんだけどなぁお風呂

おわったら
チュッパチャップスキャンディ

ちゅっぱちゃっぷす

もらっちゃったわはは

2本もらったけど
一人で2本とも食べちゃったぁ汗



ゆ?ちゅ?ぶぅ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

MUSIC PEACE PROJECTのブログに
5月のライブのYoutube
がはりついてたのぉエリザベス

みんな見たぁ??

これこれぇ↓橙



これは
「その1」だけどぉ
「その5」まであるよぉおおー!

お??
なつかしいねぇかおもじ

ういういしいねぇ
5年生になったばっかりの
きゃさりんだよぉ赤ちゃん♪

さきえるさん
あっぷしてくれて
ありがとーーーjumee☆thanks1
きゃさりん
うれし???おんぷ

カナダのおにいちゃんにも
おしえちゃお!頑張るぞ。おーっ。

11月3日のなごみらいぶ
さきえるさん
でるよねぇ
おひさしぶりだねきゃー

よろしくぅ!

きゃさりん つぎの らいぶー  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

な な な な な???んと
きゃさりん
ついに
ギター
ひいちゃいます!エレキギター*GibsonMelodyMaker65赤(白い背景用) †SbWebs†

ひきがたっちゃいま??す

これはみのがせな???い!


ということで、
あとは
こぴぺだよ?ん

『なごみぷろじぇくと ライブ』
日時:2009年(平成21年)11月3日(火)
18:30 開場/19:00 開演
会場:ミュージックサロン&インテリジェントスタジオ Value Music(バリューミュージック)
東京都世田谷区上馬4?4?6 葵上馬ビル2F
☆東急田園都市線・駒沢大学駅西口より徒歩1分
http://valuemusic.jp/
TEL 03?5433?4190
入場料:¥2000 <ドリンク別>



詳しくは
MUSIC PEACE PROJECT
http://d.hatena.ne.jp/kyoheit/
みてね!

きっと
きってね???おねがい♪

ぽっぷんにょ たのしかったねぇ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ST340321001 (2)

どおぉ?
かっこいい?帽子

ST340320001 (2)

ぽっぷんにょの楽屋にあった
小道具のぼうしだよぉにこ

ちょ??にあってるとおもうんだけどぉウインク

ST340322001 (2)

こっちは
ふわふわの
せんすきゃー

ST340323001 (2)

ひげみたい??

これは
あすかおねえちゃん

ST340326001.jpg

楽屋で
ぎんさんの
着メロ
い???っぱい
もらっちったぁ泣く

帰りもず??っと
きき続けて
マミイに
「うるさい」顔文字っていわれたぁ

でも
うれしーーー

あすかおね?ちゃん
あ?り?!口笛

それから
しらたまおねえちゃん

いろいろと
べんきょ??になりました
まだまだわからないこともあるけどぉ
こんど
ぜひ
じっくりおしえてください

ちゃくらおねえちゃんとも
おひさしぶりでしたぁ

他のおねえさんたちも
へんなこと質問してごめんなさい

でも
きゃさりんは
たのしかったで??す。gintoki

それから
ういんぐさん
たろう??さん
りきさん
きてくれてありがと

きゃさりん特製
け?たいストラップ
つかってね!ファイト

さだちゃんさん
今度はストラップもかってね

最後にむらやまさん
おせわになりましたぁ絵文字名を入力してください音符

また
よろしくぅぅぅ

いちろ?? と すけじゅーる帳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いちろう

うちの
近所の
いちろうくんです。絵文字名を入力してください

鈴木さんちのねこだから

すずきいちろう野球

赤いリボンがかっこいいんだよリボン

今日は
朝から合唱団だったよ五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

ジブリいっぱい歌えてトトロ
たのしかった!

それから
この前のなつ♪めろのライブで
うりきれて買えなかった
なつ♪めろスケジュール帳のかわりに

ダイソーで
かってきたよぉかおもじ

スケジュールちょう

ひだりの小さい方が
マミイの
くろねこちゃんだよあずき

左のおっきいほうが
きゃさりんの
あかちゃんの
ねこちゃんだよねこ

さっそく
合唱団の予定とか
書き込んだよ。

今度の金曜の夜は
合唱団のコンサートだよ音符♪

でも
あしたは
ぽっぷんにょ

みんな
きてね???ニコニコ

ぎんさん しゅうりょ? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

99話で
終わっちゃったかお

でも
きゃさりんは
9時半から10時はみれなかったから
98話で
おわった.....泣く

新しいゲーム機が発売になるからアップロードファイル
ぎんさんたちが
アキバでならぶ...っていう
そういう場面アップロードファイル


なんだか
ウィンドーズ7みたい

ぎんさんたちが
ゲーム機
買えたのかどうか
しりた????い怒り



いきなり
「めぞん一刻」が
はじまったぁぁ

毎日9時がたのしみだったのになぁ顔文字

でもまだ
土曜日の8時から9時までのは
終わってないよ
50話くらいだよ口笛

こっちは
1時間みれるけど
1週間に1回だから
まちきれな?????いきゃ

gintoki 攘夷桂 神楽 エリザベス mayone-zu

と こ ろ でぇ

きゃさりんの

まだいた?いアップロードファイル

今朝は
登校班にはついていけないから
(みんなすっごく急いであるくんだよぉ)

早めに、出て
おにいちゃんと途中まで
いっしょに行ってもらった学校

中学校は小学校に行く手前で
左にまがるんだよ

体育は
鉄棒となわとびだからなわとび
見学
らっき??

だったぁ!




またまた きゃさりん ふしょ??*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひねったあし

体育の時間VOLLEY

ソフトバレーボールで
男子とぶつかって
足をひねっちゃったの

あんまりいたかったから
マミイの会社に電話して
「あるけないよぉ!お医者さんにつれって!」
言ったよ

マミイが早引きして帰ってきてくれた

「歩けないっていったのに、あるいてるじゃん」
「全然はれてないじゃん」顔文字
ってマミイが....

木曜日だから
近所の整形外科は
みんなお休みだった


接骨院につれてってもらったよぉ

テーピングしてもらった
「軽いねんざです」ってかお

ついでに
右手中指
けんしょう炎
みてもらった

だって
きゃさりん
注射やだもん

そしたら
電気あててもらって
マッサージしてもらったキラキラ感動

しばらく
通ってくださいって!

これでよくなるといいなぁ

マッサージのときね
クリームをぬって
マッサージするんだけど
ずうっとこすってると
黒いぼろぼろしたものが出てきたの

「きゃさりんのあかです」って!

きゃさりん
毎日
おふろでこすってるはずなんだけどぉお風呂

電気はね
はじめこわかったけど
全然いたくなかったよ

ぴりってして
くすぐったかった
りんごおいし?

おふろのあと
りんごをたべて

ほっとしてるとこ

あしたの体育は
見学だよ
やったぁ!ファイト

けいど と 詩の会 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

けいど

がんばる
きゃさりんキラキラ感動

けいどがんばるきゃさりん

2学期は
あとで泣かないように
毎日
2ページずつ
やっとくんだ

えらいでしょぉ??きゃ

えっへん

きょうは
ギターのレッスンもあったよぉ

きゃさりんのせんせい
新井先生が
ラジオの番組
やってて
そこで
「ハロウイーン特集」やるから
リクエスト書いてって汗

言われたけど口笛

きゃさりん
ぜんぜ?ん思いつかなくて
「黒ネコのタンゴ」絵文字名を入力してください
って
書いたよぉ

ハロウイーンの歌って何かある?

マミイが「スリラーは?」ってポゥ!
そうだったぁ...
でももう遅いよ

番組はあしたなんだって....!

今度
学校で「しののめの会」というのがあって
詩を読むんだけど
5年生は
「友がいるなら」っていう詩を読むよ友

なんと
きゃさりんは
各クラスひとりづつの
代表に選ばれたんだよぉきゃ
「ソロ」

部分があるんだよぉ

クラスの代表を決める時
先生が
「クラスで
いちばん声の大きい怒りかお
きゃさりんさん」
って

きゃさりん
ソロは
なんでも大好きだから
うれし?????ハッピー

はりきっちゃうぅぅぅぅ黒猫 ジジ ハート


国語の下 と デルトラ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

国語の下



なくなっちゃったぁ顔文字

月曜日に学校にあったのに
家に帰ってきたら
ランドセルの中になくって涙

今日
学校でさがしたけど
なかったよぉえぇ

上が終わって
下になったばっかりの
新しい
教科書なのにぃガーン



三年前
今中二のおにいちゃんが
5年生のとき
使ってた教科書が
まったく同じだったので

マミイが
どっかから出してきて絵文字名を入力してください

それで
宿題の音読やったむぅ・・・

落書きとかしてあって
きたなくて
いやだけど
「しょうがないでしょ」って
マミイが...怒る

しばらく

きゃさりんの教科書が
どこかから
でてくるまで

「これ使いなさい」ってぇえww




これは
「デルトラクエスト」の2巻
デルトラ

こっちは
一番上のおにいちゃんの本本

4年生のときに
買ってもらって
読んだんだって

マミイも借りて読んだし
学校の先生にも
貸してあげて
先生も読んだんだって


ファンタジーだよアップロードファイル

すっごくドキドキするけど
おもしろいよぉうわぁ・・・

先生も借りたくなるきもち
わかるなぁぁぁ...おんぷ


秋のいちにち 公園で*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せみがいたおおー!え

秋なのにせみ

み??ん み??ん
じー じー じぃぃーー

さるやまには

おっさるさ??んjumee☆monkey3

きゃさりんてっぺんだぞ

い??おてんきぃアップロードファイル

川わたりのじゅつ忍者

こまおくり1
こまおくり2
こまおくり3
こまおくり5
こまおくり6
こまおくり7
こまおくり8
こまおくり9
こまおくり10
こまおくり11
こまおくり12
こまおくり13
こまおくり14


これね
こまおくりでみると
動いてるみたいだよぉ

おもしろーうふふ



えぷろん と ちょいわる キティちゃん

家庭科のエプロン
できたよ黒猫 ジジ ハート

ねこちゃんの
か?い?ポケット
つけたんだけど

ぽけっと

ポケットの口は
「三つ折にしなくちゃだめ」って
先生が....ヒロミせんせい

やりなおしになっちゃったぁ.....



マミイに手伝ってもらって
やりなおしたぁ...ニコニコ


ぽけっと2

ほっぺに
きずがついて

ちょい悪になったよぉ

どう??

全体は
こんなかんじわはは

えぷろん

上手に出来たでしょ?

きのうは
算数の宿題が
200問くらいあって

ギターのレッスンもあったから

11時頃まで
がんばって
おわらせたんだよぉ××

ぎんさんも
みれなかったよぉゲゲゲのゲ


ぎんさんの マンガ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぎんさんのまんが

近所のあずちゃんに
ぎんさんのマンガ借りたよがっつぽーず

2冊

さっそくよんじゃった!ファイト

あずちゃんは2年生
たぶん
内容はわかってないとおもうな....

きゃさりんは
おねえさんだから女性
もっちろん
わかるもんねぇぇぇぇうわぁ・・・

きょうは
月曜日だから
夜の9時からぎんさんだよぉ

きゃさりんは30分しかみれないけどぉ絵文字名を入力してください


レゴ と かまきり と ひやしんす *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かまきり

家の前にいた
かまきりカマキリ

先週は
つかまえて
虫かごに入れっぱなしにしちゃったら
死んじゃったから十字架

きょうは
写真だけ

ひやしんす

きょうは
ひやしんすの球根を買いにいったよ球根水栽培

「お徳用 10球入り」
798円だよ
きゃさりん
5球くらいでよかったんだけど
ばら売りは
1球198円もするんだよぉびっくり顔

白・青・赤・きいろ・ピンクが2球ずつ
たのしみだ???い

今朝の
NHKの「趣味の園芸」ビギナーズで
この石
いし

を底にいれると
水がよごれないってキラキラはーと

水替えは
1ヶ月に1度でいいって

知らなかったぁ
去年はしょっちゅうかえてたもんねえぇ

ダディが
レゴのお店で

レゴ

もらってきたカタログ

ダディは
レゴが大好きなんだよぉ

レアもの
いっぱい持ってるんだよぉ

今日ね
お買い物に行ったとき
お店に入ってしばらくしたら
耳のうしろあたりが
赤くなって
かゆくて
かゆくて
しょうがなかったの××

マミイもそうなったのに
ダディは平気だった

どうしたんだろ????!

お家に帰ってきたら
なおったよぉ

「何かのアレルギーかな?」って
マミイが言ってた

きょうは
かぜが強かったけど
いいお天気だったねにこっ



ととろ と び??ず と ギタ?と ぎんさん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

土曜日なので
合唱団の練習に
行きました。五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

先週はインフルエンザで行けなかったから
ひさしぶり

新しい楽譜もらったよかおもじ

がくふ


今度は「トトロ・メロディー」
おなじみの曲だよトトロ

「となりのトトロ」も
「さんぽ」も
いいけど
きゃさりん、この
「風のとおり道」
だいすきトトロ

きょうは
このあいだのカルメン赤薔薇
DVDだ出来てきたよ

カルメンDVD

まだ
見てないけど
みるの
たのしみぃハピィw

合唱団の帰りに
ダイソーで
いっぱいビーズ買って来たよまる まる

びーず2

こんなに
か?い?
ねこちゃんの顔文字?(照)
チャームも
かっちゃった

しろねこちゃん

ほんとは
くろねこちゃんが黒猫
ほしかったんだけど
白しかのこってなかったよ

びーず

さっそく
しろねこちゃんの猫
ネックレス
作ってるんだ

できたら
写真のせるね

そして
今日は
土曜日だから
ぎんさんはginpachi
8時から9時だよぉ

毎日あって
うれしいなぁエリ子




ぎ ん た ま ??? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃさりん
さいきん

こんどは
「銀魂」に
どどどどっぷりぃ??ハート

キッズステーションで
毎日
9時から10時までやってるんだTV

ほんとは
きゃさりん
9時にねなくちゃいけないことになってるんだけど、
9時半まで
みせてもらってるの。わはは

でも
9時半から10時までのは見れないから、
1話ずつぬけてるんだぁ顔文字
それでも
十分おもしろいよぉうわぁ・・・

今日は
金曜日だから
10時までゆるしてもらったの
でも
「その前に音読しなくちゃだめ」って
マミイが怒る

結局
9時10分までかかっちゃったよぉ


こんど
ライブでも
「銀魂」のうた
うたうからね!!!

おったのしみにぃおんぷ

たいふ??ん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「雨や風がひどかったら
学校にこなくていいです...」
ってあめ

昨日学校からおてがみ
もらってきたんだ

今朝は
ちょっと期待してたんだけどなぁぁぁむぅ・・・

風はつよかったけどね風

家を出るときは
雨が降ってたんだけど
学校につく頃には
やんでたよ太陽

でもマミイが「はいていきなさい」
っていうから
長ぐつで行ったよ長靴

夕方
まだ
風が強かったから
ダンスのクラスサタデーナイトフィーバー
「どうしよぉ??」って
思ってたんだけど

今日ゆうき先生お休みでした
先週はインフルエンザでお休みしちゃったし

最近
また
さぼりぎみきゃ

ギター *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あめの中、jumee☆rain
久しぶりにギターのレッスンに行ってきたよぉ

ギターをSTギター・青
背中にしょうと
うまく
かさがさせなくて傘あお2
大変だったぁ
マミイが......

テキストの1曲目最後まで
とうとう
合格だよぉ合格

やったぁぁぁぁjumee☆DaNcE2

来週から2曲目だよ

あと
YOUの弾き語りも練習したよ
だいぶじょうずになったぁ

こんど
ぜったい
ライブでやるから
期待しててね。ファイト

ところで
みんな
きゃさりんの次のライブは
10月25日の「ぽっぷんにょ」だからね
きってね????うわぁ・・・

とっぽくんと 赤い口 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっぽくん1

土曜日
ライブの練習のかえりの電車で
となりのお兄さんが
ひとりで
とっぽくん食べてたうわぁ・・・

きゃさりんが
指をくわえて
ほしそ???な視線で
みてたのに
1本もくれなかった
ひどぉ!顔文字

だから
日曜日
大塚の駅でミキちゃんを待ってる間に
マミイに
とっぽくんかってもらったんだぁ口笛

とっぽくん2

しや??せハッピー

日曜日は
きてくれて
ありがとぉ

たのしかったねstrawberry

物販
最後
足りなくなってゴメンなさいjumee☆faceA125

きゃさりん
なつ♪めろ・スケジュール帳
あまったら
買おうとおもってたんだけどナむぅ・・・

黙れ 黙れ 黙れ 黙れ 黙れ 黙れ 

きゃさりんのクラス
結局先週の金曜日から
昨日の月曜日まで
学級閉鎖だったんだよ

だから昨日は
学校お休みでラッキー!なはずだったんだけど

学級閉鎖の間の宿題が
い??っぱい出ていて
昨日は一日
計算ドリルと漢字ドリル
やってた
は???絵文字名を入力してください


あかいくち

これは
歯磨きテストだよ
磨き残した歯が赤くなるんだけどくち
舌やくちびるも
まっかだよぉ
きもちわるいけど
おもしろいね

きゃさりん
虫歯1本もないも??ん歯

今日
久しぶりに学校へ行ったんだけど
まだ6人も休んでるんだよぉ


今度は台風が来そうだねぐるぐる

A型インフルエンザ

きゃさりん母です。
きゃさりん昨日お熱が出ました。
今朝小児科でA型のインフルエンザと診断されました。
でも今朝から熱は下がっていて、とっても元気です。
誤診じゃないかと思うほどです。
「たいくつ???」って言ってます。

でも他の人にうつるといけないので
二階の部屋にとじこめられていて
な??んにもできませ??ん
ブログも書けません。

2日間は外出禁止なのでおとなしくして、
日曜日のライブは大丈夫です。
きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
