

かえるちゃんだよぉぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねこちゃん

じゃなくて

かえるちゃんだからねぇ

かえるちゃんのぶろぐに
いってねぇ!


こっちだよぉ

http://ameblo.jp/mahokatherine/

きょうも
かえるちゃんもぐったりの
おてんきだったねぇ

あしたは
真ん中のおにいちゃんが
修学旅行から帰ってきちゃうけど、
あさっては
上のおにいちゃんが
カナダから帰ってくるから
すごぉく
たのしみだよぉ




まだこっちにきてるのぉ??*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おひっこし
したんだけどぉ

まだ
こっちのブログに来てるのぉ??


.....って、
きゃさりんも
まだ
ブログ書いてるしぃ

     

まんなかのおにいちゃん
今朝
すっごく早く
出かけたよぉ

5時少し前!



きゃさりんも5時に起きちゃったよぉ

きょうは
おにいちゃんがいなくて
ひとりっこで
うれち??

テレビもきゃさりんがすきなの
見れるしぃ


     

土曜日までだけどねぇ...

日曜日は
きゃさりんの合唱団の
サマーコンサートだよぉ

い???っぱい歌うよ

たのしみぃ

おおまちがい *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マミイに

「今日はギターのレッスンないよ」って 
言われていたのに

すっかり忘れて

行っちゃったんだよねぇぇぇ.. 

でも
先生時間があいてたから
レッスンしてもらっちゃたよぉ

ラッキー

でも
マミイは
もちろんお迎えにきてくれなくて

ひとりで
ず????っと待ってたんだ...

おうちに電話したら
マミイが出て

「さっさと帰ってきなさい!」って
おこられたぁぁぁ


いつもは
マミイがギターをしょってくれるんだけど

はじめて
ひとりでギターをしょって
自転車に乗って

かえってきたよぉ

ふ??

肩いた!

     

きゃさりんが
「ブログおひっこしだよ」
って言ってるのに
まだ
まちがって
こっちにきてくれるみなさ??ん

きゃさりんといっしょー

    

おひっこしですよぉぉぉ

ひっこし先

「きゃさりんとまほうのかえるちゃん」

「くろねこ」..じゃなくて、「

かえるちゃん」だからぁーーーー


ホントに おひっこしだからねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あさってから

真ん中のおにいちゃんは
修学旅行でいなくなるぅぅ

やった?????!

(たった2泊3日だけどね!)

きょうは
500円持って
おやつを買いにいったんだよぉ

しかも

かえってから
きゃさりんに見せびらかしてるし!

ったく
こどもなんだから 

でも
なぜか
おやつは
行きの新幹線の中では食べちゃダメで

着替えとかが入ってる
おっきい荷物に入れて、
宅配便で送るんだってさぁ

つぶれそうなもの買ってきたからマミイに
「つぶれちゃうじゃない!」って
言われてた!

京都と奈良だってさぁ

きゃさりんは

日光だよぉ

おひっこしちゅ?? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなぁ??

きゃさりんのブログ
おひっこしぃだよぉ

くろねこちゃんから
かえるちゃんになったんだよぉ

http://ameblo.jp/mahokatherine/

こっちをみてね!

      

ところで
さきえるさん
コメントあり??

バンドききに来てくれるの?
撮影はきいておくね!

きゃさりん
実は
「ジョンレノン」ってよくわからないんだ

きいたことはあるんだけどぉ....

サマ??とギターのライブとブログのおひっこしぃ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も
夏のようだったぁぁぁ

あさから
ぐったりぃ


マミイがつくってくれた
サンドレス+半ズボン付き

サマードレス

見えないけど
ポニーテールに
おそろいのシュシュ!

「夏だねぇ」って
マミイがぁぁぁ

       

あのね、
きゃさりん8月の
ギターのライブが
出ることにしたぁ

今度は4曲!

それに
なななんと
スーパーアリーナの
「ジョンレノン・ミュージアム」の
閉館イベント
っていうのにも
出れるんだよぉ

もち
きゃさりんが
ボーカルだよぉ!

楽しみぃ

(急に態度がかわったって....いいのぉ)

       

ところでぇ
みなさんに
おしらせで??す!

きゃさりんのブログが
おひっこしです

事務所のブログや、
きゃさりん以外のタレントさんのブログが
アメーバーブログなので

きゃさりんも
アメブロはじめま??す。

ちょっと
つくってみたので
チェックしてねぇ

こっちだよ

http://ameblo.jp/mahokatherine/

きゃさりんがえる


ブログの名前は
「きゃさりんとまほうのかえるちゃん」

って
「くろねこ」が
「かえるちゃん」になっただけぇぇぇ

マミイは
「かえるはきら??い!」って

でもね
かえるは
まほ??がとけると
「おひめさま」になるんだよぉ

下からかえる


(「王子様じゃなぃ?」ってマミイがぁ...)

今はちっちゃいかえるちゃんだけど
いつか
おひめさまになるんだよぉ

(「いつかおっきいかえるになるんじゃなぃ?」ってマミイがぁ...)


とにかく

かえるちゃんになってる
きゃさりん
ちぇっくだよぉ

       

きょうのハウスは

やっぱりハードだったよぉ
暑かったし
行くまえからバテバテだったしぃ...

でも
やっぱり
楽しかったよぉ

前はよく
途中で足が動かなくなって
(ホントはいけないんだけど)
ちょっと休んじゃったりしてたけど

最近平気になってきたんだ

体力がついてきたのかなぁ

つんぱは

やっぱり
あせでびしょびしょに
なったけどね

きもちよかったよぉ











暑かったね??*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暑かったよねぇぇ

午前中は合唱団の練習

午後はお友だちと
先週の続きの
ガイドブック作りに

近くの公園にいったよぉ

むし
へんなむし

とんぼ
とんぼ

かも
かもさん

ばてばてきゃさりん
ばてばてきゃさりん

最後は

公園であそんで
あの暑さだったでしょ

つかれたぁぁぁぁ??

きょうは
日本とオランダの試合があるね

日本がんばれぇ!

調理実習 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1・2時間目は
家庭科だったよぉ

調理実習

ゆでたまごと
ほうれん草のおひたし

うちの班だけ
ゆでたまごをむくのが
ちょ???へたで

ゆで卵がちょ??ちっちゃくなっちったよぉ

マミイが
「たまごが新しかったんじゃない?」って

新しい卵って
上手にむけないんだって
知ってた??

きゃさりん
ゆで卵は好きなんだけど
マヨラ?なのに
調味料は
塩としょうゆとおかかだけだったから  
  
塩とおしょうゆかけすぎて
すっごくからかったよぉ

やっぱり
ゆでたまごはマヨネーズだよね


ほうれん草は
あんまりすきじゃない
っつうか
きらい

食べたけどぉ

ちぎって
一口サイズにして
がんばって食べたよぉ

朝から
つらかったぁぁぁぁ

またまたぁ 告知だよぉぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週は
きゃさりん
テレビアニメの声優さん
初挑戦だったけどぉ

次ぎはぁ
なななんとぉ
映画だよぉぉぉ

じゃじゃ??ん

きゃさりん
こんどは
映画の吹替えやっちゃうよぉ

しかもぉ
ちょ??有名な
あの
映画なんだよぉ

(「早く言え」って!)

じゃじゃじゃあああん

「トイストーリー3」ですぅ

アンディの妹の「モリー」だよ

「トイストーリー3」は7月10日公開で?す

吹替え版
見に行ってねぇ

きゃさりんも3Dで見たいな!

「きゃさりん映画進出!」
のニュースでしたぁぁぁ

プールがあったよぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ
鼻水でてるけど

マミイが
「こんなにいいお天気で暑いんだから
プールやりなさい!」っていうから

「もし、日焼けしたら、マミイのせいだからね!」
って言って
学校のプールにはいったよ

日焼けは大丈夫だったけど
(朝、日焼け止めた??っぷりぬったからね)

プールに入ろうとしたら
鼻水がたら??????って
やばっ

おまけに
ゴーグル忘れて
目が開けられなくて
泳げなかったしぃ

しかも
プールの壁で
ひざと足をガリってすっちゃって
お風呂でもしみていたかったぁぁぁ

    

学校いったら
クラスのみんな
「毎日かあさん」みてくれたって!

「きゃさりんの声すぐわかったぁ」
って言う人と
「きゃさりんの声わからなかった」
って言う人と
両方いたよぉ

みんなはわかったぁ??

ホントのこというとね

きゃさりん
はじめうまくできなくて

監督さんのOKでるまで
何度も
何度も
やりなおしたんだよぉ...

休み時間もなしで

居残りもして...

他の声優さんにも
ごめいわくかけちゃって!

でも
昨日見て

「がんばったかいがあったなって」
思いましたぁ

マミイがいつも
「きゃさりんは、根性も集中力もない」
っていうけど
今回は
ど根性だったよぉ

居残りは悲しかったんだよぉぉぉぉ

次回は
みなさんといっしょに
休憩時間がとれるように

ふみちゃんと同じ時間に
帰れるように

もっともっと
がんばりま?す

みんな
次回もみてね!

     

まよまよcへ

コメあり??

毎日かあさん(*^。^*)みんなみたぁ?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ど?だった?

きゃさりん
じょうずだった?

きゃさりんは
自分ではもっと
声を作ってたつもりだったんだけど

なんだか
地のままだったぁ

マミイは
収録のとき
ずっといて
きいてたんだけど
「もっと地のままだったよ??な気がする」
って言ってる...
「こんなに、作ってたっけ??」って..

ダディは日本語わかんないんだけど
「よかった!」って...

いとこのカイ君が
すぐに
電話くれたよぉ

録画したから
新潟は映らないから
おばあちゃんのために
DVDにしてくれるって
あり??

お友だちのルミも
ゆうちゃんも
すぐ
メールくれたぁ

見てくれたみんな
あ?り?

見のがしちゃって、
録画もできなかった人は
DVDがでたら
ツタヤで借りてみてね!

      

ツタヤといえば、
今日のギターのレッスンの前に
ダディとツタヤにいったんだけど

ダディったら
割引のクーポン忘れて
でも
銀魂の続き借りようとしたんだけど
続き、だれかが
ぜ??んぶ借りてて
なかった......

だから何にも借りなかったよぉ


ギターのレッスンにいったんだけど
着いたとたんに
すごい
どしゃぶり!!!

すごかったねぇ

ギターをもってついてきてくれたダディは
帰り道
びしょびしょ 

マミイがお迎えにきて
帰る頃には
雨がやんだから

きゃさりんは
ぬれなかったよ

でも
雨が降っても
すずしくならなくて
汗でびしょびしょになったけど

毎日かあさん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の
夜7時だよぉ

ワールドカップは
30分がまんして
「毎日かあさん」みてね!

昨日の夜は
日本勝ってよかったね

きゃさりんはぐっすりねてたけど.....

隣でねてたマミイは
夜中に
近所の歓声で
目がさめたんだって

日本がゴールを決めたときだったんだね

でも
歓声で目がさめちゃうなんて
すごいなぁ...

       

あしたは
ギターのレッスン

先生に言えるかな.....

はやぶさ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

燃料がもれちゃったり

宇宙のどこかで迷子になっちゃったり

エンジンが全部とまっちゃったり

それでも
7年間がんばった
はやぶさ

感動だよね


昨日の夜
燃え尽きて
流れ星になって
きえちゃったんだよ

悲しいよね

昨日の夜は
がんばって

11時までおきていて
はやぶさの最後を見ようと思ったんだけど

だめだった....

朝のニュースで見たけど

花火みたいできれいだったね
最後は...

       

ダークチェリーパイ
ちょ??おいしかったよぉ
でも
4人で分けたら
一人分ちっちゃくなった!

ホール食べしてみた??い

でも
洋ナシのタルトもあったんだけど
あっちも
たべてみた??い

      





 




ミスドとダークチェリーパイ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きびし??(?)
ハウスのレッスンのあと

ミスド


ミスドのまっちゃのドーナツ

マミイにおねだりして
買ってもらったよ

ホントは
ポンデ・ダブル抹茶がほしかったんだけど
売り切れで
「ポンデ抹茶ミルククランチ」と
「抹茶あずきフレンチ」
をかったんだよ

どっちもおいしかったけど

きゃさりん
「ポンデ」の大ファンだからね

もちもちしておいしいんだよぉ

今度はポンデ・ダブル抹茶、買ってもらおう!!



夕ご飯のとき
伊勢丹から電話があって

パイのおみせ


「おとり置きのダークチェリーパイが..」
って

マミイが「あ???忘れてた!!!
先週の日曜日に予約してたんだったぁ!」

あわてて
ダディが取りに行きました。

ダークチェリーパイ

おいしそ???
でも
「今日はミスドがあるから、あしたね」って

あしたが楽しみぃ

6?7年位前に
レギュラーメニューで売ってた
「ダークチェリーパイ」

うちの家族の大好きなメニューだったんだって
(きゃさりんは小さくておぼえてないけどぉ)

なぜかメニューからなくなってしまって
ずっと
悲しい思いをしていたんだって

先週の日曜日に
伊勢丹の地下で
「6月13日限定販売」って書いてあって
マミイったら
思わず予約したんだよぉ

マミイったら
今日は
おにいちゃんが英検受けに行くのにつきあったり
忙しくて
すっかり忘れてたんだって


      

ハウスのレッスン
楽しかったよぉ

めっちゃ汗かいたけど
気持ちよかった






ガイドブックだよ?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

国語の宿題

今度ガイドブックを作るんだけど

きゃさりんは
近くの公園のガイドブックにするんだぁ



今日
いろいろと調べにいったよぉ

カメラきゃさりん2

写真もいっぱいとったよ

カメラきゃさりん

カメラこぞうきゃさりん!

こっちも

自転車きゃさりん

これはもちろん
きゃさりんが写ってるから
きゃさりんがとったんじゃなくて
マミイがとったんだよ

マミイのぬま

で、これはきゃさりんがとったの

ぬま

夕方のお日様が
水面にきらきらして
きれいだったよぉ


        

さきえるさんへ

そうだよね
もしこれがライブのお仕事だったり、
学校でみんなで決めたことだったら
きゃさりんも
キライな曲でも
がんばってやると思うんだぁあ



        

今日は怪物くん
最終回だよぉ

タイミング わる?? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方
お仕事から帰ってくる
マミイとまちあわせて

道を歩いていて
おいしそうなおにぎりやさんの前を通ったよ!

焼きおにぎりの
あの
おいしそ??な色



通り過ぎて
マミイに
「おなかすいた??! 買って」って言ったら
しぶしぶ
「いいけど...」
で、戻って買おうとしたら
シャッターがおりてたぁぁ

たった数十秒だったのにぃぃぃ


つぎにヨーカドーに行ったんだけど
外にワゴンが出ていて
すっご??くふわふわ
ちょ?きもちいい
「敷きパッド」が売ってて

マミイに
「ほし???!」って言ったら
「あとでね」って

晩ご飯のお買いもの 終わってでてきたら
片付けられていて
もう
ワゴンはなかった...

あ??
なんと
バッド ダイミング!!

悲しすぎる........

         

ぺけさんへ

ぺけさんちでは見れないんだね
残念
じゃあ、DVDが出たら見てね

         

さきえるさんへ

きゃさりん
先生には言えないなぁ....
気が弱いんだよぉ

さきえるさんは、曲を決める時は
みんなで決めるんでしょ?

もし自分がきらいな曲だったらどうするの??

         



銀魂 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日
ダディといっしょにツタヤにいって
銀魂のDVDを借りてきたんだよぉ


今日
一気にみちゃったぁ

も??
銀魂さいこ???

そういえば
プール掃除のこと
報告するの忘れてたぁ...

結局
きゃさりんは
もう一人
巻爪でプールに入れないお友達と
プールサイドのお掃除したんだよ

プールサイドでも
結構よごれたぁ

      

きょうは
学校でみんなに
「毎日かあさん」のこと言ったんだよ

きゃさりんのクラスは
みんな「毎日かあさん」みてるからね

来週もクラスのみんな
みてくれるって!

みんなも見てね







毎日かあさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こっちもみてね!
http://www.kaasan.jp/summary/

きゃさりんは「かんなちゃん」だよぉ

告知だよん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おひさしぶりぶりに
告知で????す。

ななななんと
アニヲタの
きゃさりんさん
あこがれの声優さんデビューですよぉ!

きゃ?????!

来週の水曜日
6月16日
午後7時から
テレビ東京
「毎日かあさん」だよぉ

全部で4エピソードあるんだけど、
2番目と3番目にでま??す!

役は、ふみちゃんの保育園のおともだち(ライバル)の
かんなちゃんです。

アニメの声優さん
初挑戦だったから
他の本物の声優さんに
ご迷惑をかけながらも
がんばりました!

くわしくは
これを見てね!(次回予告をみてね)


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaasan/

来週の水曜日の7時は
みんなでテレビの前に集合だよぉ

もし、見れない人は、録画してね!
きっとだよぉ

     

きょうは
ギターのレッスンがあったよぉ

でも
ちょっとがっかりだったんだぁ

っていうのは
また8月にライブがあるんだけどぉ

この前のメンバー(+新しく女の子が一人追加)でやるのは
いいんだけどぉ

曲がねぇ

ホントのこというと
いやなんだ
きゃさりん

先生が選んだ曲なんだけどぉぉぉぉ

いやなのぉ

マミイにいったら、
「ライブは希望者が参加だからいやならやめなさい」
って...

でも
きゃさりん
ボーカルだしぃぃぃ...

でなかったら、迷惑かけるかなぁぁぁ..
でも
いやなのはいやだし.......

マミイが
「来年、中学になって音楽部に入って、
みんなで決めた曲を、きゃさりんが一人いやでも、
それは、やらなきゃいけないけど、
習い事のギターの、希望者参加のライブは
断ってもいいんだよ!」って

まよってる
きゃさりん...

みんなだったらどうする??

プール掃除*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃさりんの学校では

シーズンはじまりのプール掃除は
毎年
6年生がやるんだよぉ

今年のプール掃除は
あしただよ

「いやだなぁ」って思ってたら
きゃさりん
かぜひいたみたいで
セキとタンがでるから
きょう
学校からかえってから
お医者さん行ってきたんだぁ

そしたら先生が
「セキがなくなるまでプールはダメ」って!!!

やったぁぁぁぁ
ラッキー!
って
思ってたら

おにいちゃんが
「お掃除の時は水はほとんど入ってないんだよ」っていうから
マミイが
「じゃ一応連絡帳に書いておくけど、プール掃除の用意は持っていきなさい!」って

ホントは
プール掃除すると汚れるから
後のお洗濯がイヤだから
マミイも「ラッキー」って
言ってたんだよぉ

すててもいいようなくつと
Tシャツを持って行って、
水着の上に着るんだけどぉ...

プール
すっごくきったなくて
いやだなぁ

日焼けも
いやだなぁ

きゃさりん
プールは好きなんだけど
(今年も豊島園行くんだぁ)
学校のプールの授業はいやなんだぁ

スクール水着もいやだし!


マミイが新しい、水着を買ってくれて
「着て見なさい」っていうから
着てみたんだけど......

「かっこいいよ!」って
ダディも言ってくれたけど

スクール水着


やっぱりきらい!!!

    

あしたは
ギターのレッスンだよ

たのしみぃ

蒸し暑かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

掃除は
体育館の外まわりのお当番

先生が
最初に見回りに来たけど
すぐに
いなくなっちゃったから

リヤカーで遊んじゃった

上に人が乗って
サーフィンのまねするの

おもしろかった!

きゃさりんは
ちょっと
こわくて
上には乗れないから
リヤカー押してたよ

力持ちでしょ?


つんぱまでびっしょり
汗かいちゃったよぉ

マミイに
「ちゃんと掃除してるの?」ってきかれたけど
やってるも??ん

さっさとやって
あとは
あそんでるんだよぉ

今日は
ほんとに
むしあつい日だったね

つゆの季節
もうすぐかなぁぁぁぁ

にきびもふえたようなきがするぅ

にきびケア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おにいちゃんといっしょに使ってた
クレアラシルの洗顔フォーム

おにいちゃんが
一度にい???っぱい使うから
すぐになくなっちゃう....

おにいちゃんといっしょに使うの
いや???

っていったら
マミイが
きゃさりん専用の洗顔フォーム
買ってくれたよぉ

これ????

キティちゃんの洗顔おもて

か?い?でしょ??
うらは

洗顔フォームうら

ちなみにおにいちゃんは
クレアラシルだよ

あ??んなに
いっぱい使ってるのに
おにいちゃんの顔と背中

すごいよ
にきびで!!

きゃさりんは
まいにち
アクネ菌とがんばって戦ってるからね!

今日は
ハウスの日だったよぉ

先週
運動会で
疲れてて
さぼったでしょ??

でも
先週
先生
お休みだったんだってぇ!

ラッキー!

今日も
先生
ちょ???早いステップで
疲れたぁぁぁぁ

でも
たのしかったぁぁぁ

97.5% *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学校から
帰ってきて

ギターの練習したよ

もちろん「輝いた」だよぉ

がんばって、
昨日は95%だったけど
今日は97.5%になったよぉぉぉ!

いい歌なんだよぉ

        

今日は
ホントはジャズダンスのレッスンの日だったけど
さぼっちゃった...

きゃさりんが出れなかった
イベントも終わったから

今日からレッスン受けたらちょうどよかったんだけどね...

なんか

きゃさりん
ジャズよりハウスって気分

マミイに言ったら
おこられるかなって
心配だったけど

「いいよ」って

しばらくハウス一本でいくんだぁ

        


イトーヨーカドーとトイストーリー3*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トイストーリー3グッズ


ヨーカドーでセールをしていたので
ギターのレッスンのあと
マミイと行ったよ

そしたら
なななななんと

トイストーリーグッズ

レジのおじさんに
バズのストラップと

ウディとバズ

タオルを

トイストーリータオル

もらっちゃったんだ

「妹か弟いる?」ってきかれて
「おにいちゃんがいます」って言ったら

2つずつもらっちゃった

「おにいちゃん二人います!」っていえばよかったかなぁ


でも
ちょ???ラッキー!

タオルに
「アンディのへや 
モリー以外は
はいるな!」って書いてあるの

かわいい!

モリーはアンディの妹でしょ?

マミイが
きゃさりんのおにいちゃんだったら
「ジェイムスのへや
きゃさりんは特に
はいるな!」って
書かれそうだよね??って

ほんとだよぉ

すぐ上のおにいちゃんはいじわるだから....

ヨーカードーのおじさん

ホントにありがとうございました!!!

マミイに
スニーカーと
Gパンのショートパンツと
見せパン付きのTシャツ
買ってもらったよ

ますますラッキー!

ギターのレッスンも
ちょ???楽しかった

きゃさりんが
先生に
銀魂のエンディングの「輝いた」弾きたいって言ったら

先生、Youtubeチェックして
すぐ楽譜にしてくれて
きゃさりんに教えてくれたよ

すごいんだよ
先生は!
きいただけですぐ楽譜にできるんだよぉ!

簡単バージョンと
普通バージョンと
両方弾いてくれたけど

普通バージョンの方が
かっこよかったから
むずかしかったけどがんばって練習したんだよ

ヨーカドーからかえってからも
ず?????っと練習してたんだ

指がいたくなったけど
95%くらい弾けるようになったよぉ

もちろん弾き語りだよ!

めちゃ
かっこいいよぉ


ちっちゃいメロンパン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちっっちゃいメロンパンは
おいしかったよぉ

でも

大きい方のメロンパンのクリームはホイップ系だけど
ちっちゃい方はちがった!

だからおっきい方が好きだなぁぁぁぁ

マミイ
おっきい方買って来てね!

      

きょうは
学校で縄文土器を作ったよぉ

いろんなもので
いっぱい
いっぱい
模様をつけたんだよ

そしたら
指導してくれたおじさんに

「すごい!」って言われた

マミイに言ったら
「すごい」っていうのは
いい意味も
悪い意味もあるからねぇ....
っていわれたぁ

今日は粘土で土器を作ったところまでで
今乾かしてるよ

乾いたら
今度「野焼き」するからね

できたら
みんなにみせてあげるね!

あしたは
ギターのレッスンだよぉ
きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
