スポンサーサイト


Y校祭-サイコ?だったZE

Yこうさい2008
Y校祭
ありがとうございました。
ステージを
みていただいたみなさま。
Y校祭のみなさま
きゃさりん
と???っても
楽しかった ZE☆
また、来月やりましょう!
えっつ...来年までないのぉ?
じゃ、来年やりた?い!
よっろしっく

それから、お誕生日会も
ちょ?
サイコ-だった
ZE☆
おたんじょうび


きゃさりん
アリスちゃんになったよ
(ヲ母さんが
衣装かしてくれたんだZE
でも、
マミイが心配したとおり
きゃさりんは
アリスちゃんの
まっしろ
エプロンに
ちょこくりーむ
つけちゃった ZE☆
ヲか?さん
ごめんね)

おたんじょうび3


ケーキもおいしかったし、
きゃさりんは
自分のぶんと、
ミキちゃんの
ケーキまで(半分)
たべちゃったぁ。

おたんじょうび2


(マミイに「また、ふとる」って
おこられたけど、おたんじょうびケーキは
ふとらないんだよん)
ヲたんじょうび会にきていただいた
みなさま、
Tiaraのみんな、
ママ-ズ他のみなさま
サイコ?のお誕生日でした。
たっくさんの
プレゼント、
ほんと?に
ありがとうございました。

おたんじょうび4


また、来月やりましょう!
えっつ...来年までないのぉ?
じゃ、来年やりた?い!
よっろしっく
(ネタを2回つかってしまいました。)

PS.「のののリサイクル」おもしかったよん。
2番がはやく読みたいんですけどぉ......(よろしく!)
ち-ちゃん、今度1番回すね。
他に読みたい人いたら、回すから.....おしえてねぇ
スポンサーサイト

comment

Secret

感動した!

きゃさりんちゃんの歌とダンス! とっても良かったヨ。
それと、CKガールズのコーナーでの、○歌! 上手過ぎぃ~! (≧∇≦) キャー
ステキなひとときを、どうもありがとうございましたぁ~! (^-^)/

ぺけぴょんへ

ほんとー??
そんなにうまかった??
ありがとー(*^・^*)/
きゃさりんも、
ちょっとそう思うぉぁぃぇ(^◇^*)ぇヘヘ
v-208に、「また出てください」って
言われたから、
ぺけポンも、きてね
今度は最後まで
遊んだりしようねY(O|O)Y
お笑いは、
どうだった?????
秋葉どうだった???
じゃーねー(^w^)ノシ

お返事!

>お笑いは、どうだった?????
きょうがく(驚愕)でした。 v(^-^)

>秋葉どうだった???
人が沢山居て、とっても楽しかったヨ。 v(^-^)
きゃさりんだ     ZE☆

きゃさりん

Author:きゃさりん
とうとう
六年生になったよぉ!
よろしくね(・∀・)ノシ
ついでに
ぶろぐも見てちょっ(〃∀)ゝ

夏といえば   おひっこしです  
きゃさりんは                         くろねこちゃんをおいて              かえるちゃんと              おひっこしです              新しい              「かえるちゃんぶろぐ」を                                  よろしく!(^^)!
出演情報だよぉ
テレビ東京・アニメ               『毎日かあさん』               毎週水曜日                      午後7時~7時30分               きゃさりんは               ふみちゃんの               ライバル(?)                             かんなちゃん役               だぞぉぉぉ               かんなちゃんは               毎週出ないけど   「毎日かあさん」は                        毎週みてちょっ
出演情報     もひとつだよ
ディズニー・ピクサー                  映画                  『トイ・ストーリー3』                  7月10日から                  全国ロードショー                  きゃさりんは                  アンディの妹                  「モリー」の声をやるよ
にゅ~~すぅ
映画界にも進出の           きゃさりん           ディズニー映画           「トイストーリー3」           モリー役で           吹替えやるよ       \(^o^)/           同じ事務所の           たけるくんが           こどもの頃の           アンディ役だよぉ           (^v^)           7月10日           全国ロードショーだよぉ           ☆彡☆彡☆彡☆彡           それから           「毎日かあさん」           次回の           かんなちゃん出演は           8月頃の予定だよぉ                   (#^.^#)                      
おしらせ~~ぇ
事務所の                    ホームページの                    きゃさりんの                    宣材写真が                    かわったよぉ                    このあいだ                    撮影した写真が                    追加になったから                     チェックしってね~~                    (●^o^●)                                                                                           
きゃさリンクぅぅ
クリックしてみて ちょっ(〃∀)ゝ
こめんと~~
いっぱい ほし~なぁ
ちかごろ 書いたこと~
よんでちょ(〃∀)ゝ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
